--年--月--日 (--) | 編集 |
MPC白書 さようなら伝説の職人
2015年07月21日 (火) | 編集 |
4e690f0b[1]

いよいよ明日G8ですね

新フィールドや新モンス
武具の追加・・など沢山の要素が待っております

その中
ちょっと寂しく思っていることがあります

mhf_20150721_093711_962_convert_20150721094902.jpg

mhf_20150721_095616_375.jpg

↑ <ネブララピス>

私が一番最初に作ったナズチの剛武器です

当時の仕様ですと
剛武器が欲しければ・・

まずSP武器をレベル7にして
剛種適性試験に挑み

剛チケを入手

それを握りしめて
剛種へ挑戦!

失敗してはまたチケットを手に入れるところから
やり直し・・

yjimageDPU6BPK0.jpg

古龍素材も必要でしたので
それもなんとか書き合集め

「やった~必要素材集まったあああ!」

∩(´∀`)∩ワァイ♪

いそいそ工房に駆け込むと・・

ん?

mhf_20150721_093748_282_convert_20150721094929.jpg


で・・伝説のじーちゃんがいない・・

。゜゜(´□`。)°゜

F4まで伝説の職人は
古龍迎撃戦の配信される週末にしか来てくれませんでした

タイミングを外すと実際の作成が
2週間ぐらいお預けになったのです

その後リファインで常駐してくれるようになりました

年も年なのか
Gに入ってからは腕も鈍られたようで

「ううむ・・なんとかなるじゃろ」と
素材を燃やしてくれます

ヾ(´▽`*;)ゝ"


G8のリファインで・・

img_04[1]_convert_20150721102602

つつつついにクビに・・

Σ(゚∀゚*)


伝説のじーちゃん今までありがとう
お世話になりました

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ゆっくり休んでください

mhf_20150721_102835_086_convert_20150721102940.jpg


ギルドマスターみたいに
突然ニーハイ美女が現れたらどうしようww

それとも天廊第二区にいたりして

柱| ̄m ̄) ウププッ



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ニーハイ悪女はよ!

なんかしらで後継が現れると良いスな(^^)
2015/07/21(Tue) 20:45 | URL  | 斬 #-[ 編集]
ふふw

斬さんこんちは!

斬さんの趣味理解したよーうw

なかなか同盟の
皆様と交流まではたどり着けませぬ

でも時間のある限り一人ひとり丁寧に一緒に
遊びたいです!

コメントありがとうございました!
嬉しいです!
2015/07/21(Tue) 22:53 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
