スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 リンクのお礼
2015年07月21日 (火) | 編集 |
私のブログのテーマは
「思い出」です

このMHFーGは8周年となり
半分の4年間を
休止なくほぼ毎日INし続けました

もちろん
私より長いプレイヤー様も沢山おられます

そしてプレイ歴とPS・知識が連動しないことも
身に染みています

(●´ω`●)ゞテレ

ですので
情報の速報やまとめ
攻略を載せることはできません

同じように長くプレイされた方が

「ああ!あった!」
と思い出してくれたり

新しく始められた方が

「へ~・・そうだったんだ」
と感じてくれるような小さいものがテーマであります


もうひとつのテーマは・・

ゲームを通じて知り合えた個性豊かな人達の紹介です

いまだに
「こんなにやり込み要素があったんだ!」と
びっくりする方に知り合うことができております

周囲にいてくださる皆様
本当にいつもありがとうございます

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


お粗末なブログですので
リンク自体は

実際に一緒にプレイしている方のもの
ブログにコメントいただいたり親交がうまれた方のもの

その2点に絞ってまいりました

その反面
ブログ管理場面の足跡から素敵なブログにいくつも出会え

「こんなテーマが」
「すごい!おもしろい!」

と感じるものものも沢山知ることができました

何回も訪問しては
恥ずかしくて引き返して

最後は勇気を振り絞り
こちらからリンクをお願いして
2つのブログを追加させていただきましたのでご紹介します



201504280236146b2[1]_convert_20150721155104


MHF-Gえふみんカムバック!

誰もが笑ってしまう素敵なイラストがたくさん掲載されています
明日からのG8で出会えるであろう
ジョーやジンオウガが楽しみになります

*。(*´Д`)。*°


20150607044833337[1]

MHF-G銀ちゃんの検証小屋


「シミュってぽん!」は
もうすでにバナーを貼らせていただきましたが
役立つツールが本当に楽しくたくさん掲載されています

G8に向かい武具の種類やスキルも増えます
覚えきれない私はきっとたくさん愛用するなあ
と思っています

(ノ∀`♥)

どちらのブログも
もうすでにご存じの方も多いかと思います

ふたつとも今更私が紹介するまでもないほどのすごいブログですが
リンク許可をいただきました感謝の気持ちをこめて記事にいたしました

ありがとうございました

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますー!
リンク登録ありがとうございます!
おまけにすごく好きなツールですってバナーまで!
とっても嬉しいですー!
がんばってG8の更新に耐えますね(ガクガクブルブル
2015/07/21(Tue) 19:40 | URL  | 銀火竜ちゃん #-[ 編集]
銀さんこんにちは!

私は表やグラフなど数字の羅列が
とにかく苦手な完全なる文系なのです

見た目からは入れる!
このツールは本当に感激しました!

コメントありがとうございました

嬉しいです!
2015/07/21(Tue) 19:45 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
(∩´∀`)∩
今日は急なおじゃまをしたにもかかわらず
対応して頂いてありがとうでした(∩´∀`)∩

いあー楽しかったですわい(*´ω`*)
楽しくて一部のSS忘れてのは内緒ね(´0ω0`)

リンクで輪が広がるのはいいですね。
うちは閉鎖的なとこなのでリンクいいですか!
っていう人がなかなか居ませんがw

とまとさんの考えは非常にいいなあって
会ったのも合わせて思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またご一緒しましょう!
2015/07/21(Tue) 21:59 | URL  | 通りすがりの変態たま #-[ 編集]
たまさん来てくれてありがとう!
実はすごく感動しました!

私本当にね下手なんです

でも周りに
漢だ・・て人たくさんおります

ヘタレが繋がれる絆もあるかなあと
感じてます

みんながウマイわけじゃあないでそ・・って

関わってもいいよーて人が周りに
来てくれる人がいらっしゃることに
いつも感謝しております

今日は本当にありがとうございました
ももさんにもよろしくお伝えください
2015/07/21(Tue) 22:23 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
こんにちは~ わざわざ記事内で紹介してくださってありがとうございます。まだこちらからリンクできていなくて申し訳ないですが、いずれ。

>どちらのブログも
もうすでにご存じの方も多いかと思います

とか、

>ふたつとも今更私が紹介するまでもないほどのすごいブログですが

という記述にはちょっと苦笑してしまいましたが(笑)私のブログは平均アクセス数二桁なんですがねぇ・・・

いずれ過去ログも含めて全て目を通させていただきますね~ ではでは失礼します。
2015/07/23(Thu) 10:06 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさんこんにちは!

訪問&コメントありがとうございます
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

過去の記事も読んでいただいているようで
感謝いたします

駄文・乱文の羅列ですが
お時間のある時にでもお読みください・・

2015/07/23(Thu) 18:29 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
