--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 ひと狩りいこうぜ
2015年07月24日 (金) | 編集 |
私の職業は看護師です

mhf_20150723_200500_275_convert_20150723234821.jpg

後輩にさそわれて
モンハン3dを少しやりましたが

なぜか
職場で大流行りしました

ドクターも
検査技師も
事務の子も

休み時間になると

「ちょっと狩ろうか?」

カチャカチャしてました

mhf_20150723_174104_472_convert_20150723235554.jpg

(かぼちゃん ごめええん)

私は当時もへたくそで

「にげろー(トマトさんから)」

という扱いでしたw

同年代の患者さんと廊下でギルドカードを交換し

「だっさ!ww←(とまと・・)」

アオバさんからお誘いいただいて
リアさんに手伝ってもらって

mhf_20150723_204752_988_convert_20150724000410.jpg

すこしだけ早く
ジンオウガへ行ってきました

かっこいいです!

みんなと早く行きたいです

ひと狩りいこうぜ!


いちポチお願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
