--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(21) ももちゃん
2015年07月27日 (月) | 編集 |
mhf_20150613_223846_848_convert_20150727180650.jpg

<テーマ:モモゾウ>

私とほぼ同じ頃に
☆レオニード☆へ入団したももちゃんです

オシャレな方なので
ファッションを掲載しながらご紹介

mhf_20150405_212806_733_convert_20150727180610.jpg

<テーマ:ガガ>

INの時間やイベントへの取り組み方などが
かみ合うことが多く
いつもたくさん一緒に遊んでいただいています

ももちゃんのすごいところは

「綿密なる計画性とそれを実行する力」
です

日々のデイリーや毎日特典の活用
リファインの内容
配信されたイベントの把握

それらを丁寧に活用して装備を最後まで作り
スキルも上げていきます

mhf_20150410_234524_809_convert_20150727180628.jpg

<テーマ:下駄姫猫バージョン>

質問するといつも答えをくれて

行っておいた方がいいクエ

やっておいた方がいいイベントなどを
いつもさりげなく教えてくれます

O(-人-)O アリガタヤ・・

mhf_20150724_204341_757_convert_20150727180724.jpg

<テーマ:ロンドンから来ました>


チャットが大変かわいらしい方で

「装備変える」→「着替えるね」

私がパローネでキック→「ぽき☆」

クエストに出発→「いくよ」


ちなみに私がおしゃべりに夢中になると
もう1回「いくよ」が入りますw

あまりにもかわいらしいので
団のみんなは「モモさん」と呼びますが

私の中ではももちゃんです

mhf_20140708_225404_711_convert_20150727183058.jpg

これは
☆レオニード☆ができて少しした時期のSSです

ももちゃんやリアさんが一緒に写ってます

撮影日をみると
2014年7月8日となっていました

いつの間にか
もう1年以上一緒に遊んだんですね

((o(・ω・)人(・ω・)o))



いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
