--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 ブログ補完計画?
2015年07月28日 (火) | 編集 |
私なりの視点・角度で
G8のアップデートを楽しんでまいりました

いよいよ明日からは
みんなとジンオウガへ行くことができます

「楽しみだな~ヽ( ´¬`)ノ」
と考えていると

再び
たま5世☆さんがスト7へ遊びに来てくれました

あ・・あのっ

あの例の1枚撮らせてください・・


mhf_20150727_205312_229_convert_20150728171816.jpg

やった~
たま指令との1枚だ!


世間話に花が咲いている間に
ちょうどアルさんがIN!

∑d(≧▽≦*)

先日
たま5世☆さんと 
ぎんねこ★ももさんが
いらしてくれた時

「アルさんがいたらいいのになー」

(´;ω;`)ウッ

と考えながら記事を書いたのでした


mhf_20150727_221123_458_convert_20150728171834.jpg

たま指令に敬礼っ
びしっ

たま指令が微動だにしないのをいいことに

アルさんと私で
空気椅子で横でブルブルしたり

mhf_20150727_221351_213_convert_20150728171854.jpg


(あ・・足が・・腰が・・)

mhf_20150727_221357_354_convert_20150728171920.jpg

正面から囲ってみたり

mhf_20150727_222314_964_convert_20150728171956.jpg

やりたい放題です
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

たま「こういう時間も大切やなー」
たま「もくもくとクエ回してること多いで」

言えない・・
普段からこんなことばかりしているとは・・

Σ(ノ∀`*)ペチ

もう落ちる時間のたま5世☆さんと
INしたばかりのアルさんでしたが

ご無理をいって2回ほど
GHCのガスへご一緒していただきました

mhf_20150727_223904_424_convert_20150728172011.jpg

(バグがあって焦った~∑(´□`;)


たま5世☆さん
ぎんねこ★ももさん
アルさんは

何年もプレイしていだけではなく
ブログを更新し続けた
すごい3人です

私の方のブログはと言いますと
本年3月開設です

(-"-;A ...


思い出と
フレさんの紹介と
身近なネタで

一体どこまで書けるのか?
続けられるのか?

私自身まったく未知数でした



まさかこんな風に
交流していただける日が来るとは
想像もしていませんでした

ありがたいことです


あっ

お宝映像を忘れてた!

mhf_20150727_224308_902_convert_20150728172154.jpg

たまチルカです

mhf_20150727_224321_616_convert_20150728172221.jpg


すごいモノみました

Σ(・口・)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフフ
こちらこそありがとうでした(∩´∀`)∩

ブログを続けたのが凄いのではなくて
だらだらやってた結果なだけですよ。

たまチルカはレア画像なのでお宝にしてください(ΦωΦ)フフフ
だいたいの人はそれをやると逃げていきます

また遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015/07/28(Tue) 20:52 | URL  | 通りすがりの変態たま #-[ 編集]
たま指令!

映像沢山ありがとうごさいました!!

たまチルカは私の中で
殿堂入りなくらいのツボでした!

動画で貼れないのが
残念なクオリティでした!

楽しい時間をありがとうございました!

でも
たまゲンドウもすごく私の中では
お宝映像です・・
2015/07/29(Wed) 00:25 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
トマトさん こんこーんっ|壁|●´∀`)ノ)) 

この間は呼んでくれてホントありがとぉございました♪

とっても楽しいひと時でした♪(´艸`*)

楽しい方々がいたから、あちしのブログは長々と書けたんだと思いまふ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

トマトさんもその大事な方々の一人♪(*´ω`*)

これからもいっぱい色んなモンスに行ったりおしゃべりしましょうねぇ♪

メンテ明けはあのネコパンチを喰らいにwwあぁ…真っ先に喰らうんだろぉな…( ;∀;)
ベシッベシッ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡☆#>o<)ゴフッ

ではっヾ(。・Д・。)
2015/07/29(Wed) 10:52 | URL  | アル #-[ 編集]
アルさんこんにちは

同じ出来事を
3人で書くとどうなるんだろうな~

とワクワクしました

こうやって出会いや
エピソードがあるからこそ

記事が続くのです・・

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

またみんなで沢山の思い出を作りましょう

!(●´∀`)ノ+
2015/07/29(Wed) 20:04 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
