--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル白書 池ぽちゃ
2015年08月02日 (日) | 編集 |
モンハン伝統の嫌がらせ業ですw

「よっしゃあ!尻尾切ったど!」

mhf_20150731_211859_305_convert_20150802154413.jpg

↑ ↑ (壁のなか)

(´∩`。)グスン

mhf_20150801_214909_844_convert_20150802154519.jpg

↑ ↑ (見えてるけど剥ぎ取れない)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

mhf_20150801_215333_240_convert_20150802154542.jpg

↑ ↑ (これは無事だった)

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


わりと切った瞬間に

「あ・・これは・・」

とわかるので

チャットで

「池ぽちゃ」
「ドンマ~イ」
などと合いの手が入ります

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ベルの尻尾が谷底へ
ディアの尻尾が岩の上へ
バサルの尻尾がマグマの中へ

みんな経験してますよね(確信)

ラグのせいで
自分は剥ぎ取れるけど他の人は剥ぎ取れない
なんて事も・・

mhf_20150801_230420_978_convert_20150802154605.jpg

昨日はガンさんリアさんと
紅ミラへいきました

mhf_20150801_225413_538_convert_20150802154620.jpg

フィールドの足元が崩れてきて
下に落ちちゃうと
私は素直に戻り玉ですが

みんな器用にシャカシャカ登ってきます

しかし
同行したのが私&リアの悪女ペアなので・・

( =①ω①=)フフフ

ガンさんが下から上がってくるところを
リアさんが蹴り落とし

ガン「( ;´Д`)イヤァァァァ!!」(←BC)

今度はリアさんが落ちて
復讐をしようと待ち構えている
ガンさんを私が狙っていたら

ちょうど登り切った
リアさんを私がマグマの底に叩き落とし
(違うのよーガンさんを狙ったのー)


リア「 いやぁまさかトマトさんと2連コンボで落とされるとはw」

この先は
油断したら落としあいのカオスでしたw
お互いにミラそっちのけで
ふちにいる仲間の背中を狙っています

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


恐ろしい池ぽちゃ大会でした


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
