--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(26)ハンターたちの想い
2015年08月22日 (土) | 編集 |
0310_frontier_title[1]_convert_20150821171355

こういう書籍があるのはご存知でしょうか?

これは

『モンスターハンター フロンティア オンライン』の
サービス開始直後から
ファミ通コネクト!オン誌上で実施してた
ハンターたちによるファッションコンテストを
まとめた1冊です

各回で
受賞されたハンターたちの

画像
スキル
本人のコメントが記載されていまして

掲載されているコーディネート数は
なんと800点!です


「ファミ通コネクトオン!」主催のファッションコンテストは
私が探した限りでは

2013年6月の第7回が最終のようで
上記の書籍は
2014年3月発売ですので

もう終了した企画なのかな?

(・_・;?

私はプレイを始めたころ
この企画が大好きで

1_convert_20150822090340_convert_20150822090534.jpg


その当時まだ作成できない
武器や防具をうらやましく眺めたり
センスのいいコーディネートに感心していました

521c631ce6341[1]_convert_20150822090553

コンテスト開始の頃は

現在のMHFGからすると
選べる防具も限られてますし
発動させられるスキルも
びっくりするくらい少ないです

mhf_20150821_214409_951_convert_20150822091523.jpg


しかし逆にそれが
投稿した当時のハンター達の想いを
熱く今へと届けている気もします

(´▽`)

今一緒の団の皆様は
とにかく防具をガンガン作っていく人達です

(早いんです・・作るの・・(゚ー゚;A)


mhf_20150809_205405_797_convert_20150822092430.jpg


上記の書籍のように
みんなの装備や想いも沢山掲載したいな~

mhf_20150821_225826_561_convert_20150822092453.jpg

そんな気持ちで書いていることも
多いです

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
