--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル白書 団のトラブル
2015年08月28日 (金) | 編集 |
最初にご注意
現団のトラブルの話ではありません

普段団内での楽しい狩猟生活を書いていますが

過去に自分&身の回りでいくつかトラブルがありました

mhf_20150827_202505_535_convert_20150828102912.jpg

(みんなとシャンへ出発!)

その中の一つに
狩人祭のPに対するトラブルがあります
(よくありますね・・)

mhf_20150827_202510_446_convert_20150828102927.jpg

(忍び寄る変態!)


その時にいた団の団長様は
ゲームを始めて日が浅い人を丁寧に育成し
リアルに事情がみんなそれぞれあると
入魂に対する規約は作りませんでした

そんな中

入団して2回目くらいの狩人祭で
Pに対する不満を団茶で流すようになる人がおりました

もちろん不満を感じるのも個人の自由です

その方は何人か団から団員を抜いて
自分の団を作る事になったのですが
(これも個人の自由です)

シクレの時に人数が半端になるので
自分の作った団と同盟を結んでほしいと
言い出しました

これにはさすがの私もドカンと頭にきました


mhf_20150827_203959_735_convert_20150828102943.jpg

(ガンさんが笛でバンバン落とすのでシャン飛べてません)


団を設立して
維持する方の労力を想像できれば
とても言えない台詞だと思います

団と団長のメリットを活用したければ
まずは自分がちゃんと努力しなさい!

その点に対する怒りです

mhf_20150827_210916_221_convert_20150828103752.jpg

(ひ・・ひどいbyシャン)

当時の団長は断ったお話でしたが
大変傷ついておりました


10286_1[1]_convert_20150828102824


今ちょうど猟団促進ウィークですね
入魂祭も控えています

自分の団を作ろうとしている人
団へ入団したり移籍しようと考えている人

それぞれの思いがある時期ではないでしょうか?

団というのは形がある様で
無いような
不思議なコミュニティです

長く続いたり
ぱっと消えたりしてしまいます


レオニードという意味は
しし座流星群と昨日書きました

「流星群てすぐに消えちゃうからね」と
団長ガンさんは少し気にしているようですが

長くきらめく団になるように
私も頑張りたいと思います

mhf_20150823_221250_864_convert_20150828104747.jpg

(夏ももう終わりですね~)


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
