--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(26)交流!感謝!
2015年09月01日 (火) | 編集 |
たまさんのブログのお名前に
まさかの表記ミスで

ケツバットをいただくために
赤パンのトマトです・・

mhf_20150831_190747_250_convert_20150831222637.jpg


たまさんとももさんに
お詫びの品として
☆レオニード☆の懐刀のオズさんを差出し
(↑ ↑ ひどっ)

夕ご飯・・

戻ってきてからは
おジョーをお願いしました

mhf_20150831_202735_681_convert_20150831222118.jpg

昨日の記事にも書きましたが
一人ひとり大切な

団の皆様もご紹介したいのです・・

コースをいれて今防具を作ってる人
まだ晩御飯も食べていない人

承知で

「交流ココ」

と同盟茶で入れておりました

mhf_20150831_202841_930_convert_20150831222137.jpg

アルさんげっとおお
やっと
ももさんとアルさんが会えました!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

mhf_20150831_203041_686_convert_20150831222155.jpg

ふふふ
本物は誰でしょう

mhf_20150831_203549_900_convert_20150831222217.jpg

ネコ増殖中!


mhf_20150831_203336_869_convert_20150831224629.jpg

ダイス振ってクエいったりしているうち
人が集まってきてくれました

mhf_20150831_212204_844_convert_20150831222313.jpg

ありがたいです
本当にうれしいです

mhf_20150831_213900_452_convert_20150831222406.jpg

記念にSSをお願いしました!

mhf_20150831_214133_957_convert_20150831222503.jpg

↑ ↑ ガンさんがヴィヴィさんになんか渡してます

(たぶんう○こ)

mhf_20150831_214612_274_convert_20150831222522.jpg

皆様自分の時間とお金をつかって
この世界におります

その時間をさいて
私と関わってくださることに
感謝いたします

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
デュヒヒ(◎´ω`◎)ももですよ!

昨日はお邪魔しましたああァァ
すごーくたのしかったですよ!
途中で狩人珠切れてたけどめげずにクエいきました(迷惑
ワイワイひさびさで新鮮でしたし、
色々気づかされました。

またあそんでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015/09/01(Tue) 14:10 | URL  | ぎんねこもも #-[ 編集]
トマトさんっ こんこーんっ(@゚▽゚@)ノ

昨日は交流会を開いてくれて、ありがとぉございました♪

ホント楽しかったですっ(*´ω`*)

しかも…ずっと会いたかったももしゃんに…(●´ω`●)ポッ

クエも一緒に行けて、ホントうれしかったです♪

今日の診断は大丈夫でしたかにょ…|ヨд゚)
診断が痛いってww言ってたし…o(TヘTo) クゥ早くよくなっていっぱい遊びたいねっっ

明日のメンテ明けは狩人祭がまたきますねww

シクレとか一緒に行けたらよろしくです♪(*´▽`*)

ではっヾ(。・Д・。)
2015/09/01(Tue) 15:51 | URL  | アル #-[ 編集]
ももさんこんにちは!

もっとたくさんの人を
上手に紹介したいのですが

むじゅかしい・・

(;´Д`) うぅっ。。

途中ももさんが
狩人珠・・
狩人珠・・

と呟いてて
気にしているのは
感じておりましたが

クエ中のアレさんの装備を見て
すべてが吹っ切れたのではないかと

ニャハハ (*^▽^*)

アレさんの動画はがあります

「裸戦族」でヒットしますので
ぜひそちらも見てみてください

昨日の装備は服を着ていた方です・・
  
アルさんと会えるチャンスを
つかめてよかった!

嬉しかったです
2015/09/01(Tue) 16:30 | URL  | とまと #-[ 編集]
アルさんこんにちは!

橈骨神経麻痺は、上腕中央部で上腕骨のすぐ上を走っている神経が、骨と体の外の硬い異物との間で圧迫されることで起こるのです

今日の検査は
神経のどのあたりが痛んでいるのか
見るもので

筋肉に針を刺して電流(?)
を流すので

びったんびったんと
自分の意志とは関係なく
腕が上がりさがりしてて

刺されているところは
いてて・・となります

私の場合結構上の方
(肩側)から神経が痛んでおり
やはり2か月くらいは
かかるのではないかなあと
言われました

( ´Д⊂


手に向かって指示を出し続けなさい
と医師に言われて事を
都合よく解釈して
休み休み遊んでおります

昨日のお礼は
アルさんのブログの方で
申し上げさせてください

心配してくれて
ありがとうございます

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2015/09/01(Tue) 16:44 | URL  | とまと #-[ 編集]
(*´ω`*)
とまとん・・・┌(^o^┐)┐テケテケテケテケテケ

昨日はありがとうでした!

おてても痛いのにチャットもクエも頑張って・・・(´;ω;`)ブワッ

無理したらだめよ?(´・ω・`)
また遊びにいきますねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015/09/01(Tue) 18:05 | URL  | 通りすがりの変態たま #-[ 編集]
たまさんこんにちは!

むしろお部屋に凸!したのは
私のほうでございます

(*´ω`*)アーハンw

遊んでくださって
ありがとうございました!

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2015/09/01(Tue) 18:27 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
