--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書 予想
2015年09月11日 (金) | 編集 |
mhf_20150909_210045_666_convert_20150911072641.jpg

新実装のモンスターやコンテンツの時
運営が少し事前に押してくる
スキルや武器種がある気がします

まったく戦略的じゃない
私が言う事なので完全なる戯言ですよ///


今回のヤマツカミに備えたのは
大真面目に組んだ

mhf_20150818_230320_342_convert_20150911072626.jpg

mhf_20150818_230154_386_convert_20150911072558.jpg

こちらの
状態異常無効【多種】を盛り込んで
武器はアバーブ

装備自体は実はジョーで結構快適で
絶賛愛用中です


しかし
先にヤマクライにいった団員様の情報を聞くと

「届かない」
「結構動きが早い」
「ガンナーのほうが楽」

が今のところの感想

ガンさんはソロ大剣で挑んだみたいなのですが

私には無理~Σ(゚∀゚*)

というわけで引っ張り出したのが

mhf_20150910_181038_922_convert_20150911072711.jpg

mhf_20150910_181003_989_convert_20150911072656.jpg

結構前に組んだ
天廊登り用のライトボウガン装備です

担いだのは技巧のVLS-9700β

これで貫通弾アバババで行くことにしました

mhf_20150910_211528_478_convert_20150911072826.jpg

虫を弾で撃つと
山さんがビタンと落ちます

なんでじゃ

あの虫のどこにそんな威力があるんじゃあ

心の中で突っ込みながら

mhf_20150910_205701_835_convert_20150911072726.jpg

mhf_20150910_210655_247_convert_20150911072812.jpg

非火事場のガンナーPTで
タイムはこんな感じです

銃傑の団員様はソロで
(おそらく火事場)
3ラスタですよーと

(*´∀`*)ノ

久しぶりにライトを使えて楽しかったのと
銃傑作ろうかな~~と

次の目標がほんのりできた感じです

ヤマクライ自体の攻略etcは
まだまだこれから出そろうかとは思いますし

秘伝の色もまだ自分の中で
フワフワと決まりませんが

こんな事を考えているときが一番楽しいですね

(●´ω`●)



第89回狩人祭の詳細が発表されました!

新しく入団した方
復帰された方のパワーもありまして

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(41)_convert_20150911072901

我が☆レオニード☆は32位です♪

皆さまお疲れさまでした~

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。祭りお疲れ様でした。ちょいちょい覗いて、近況見てます。ヤマクライ動画見ましたけど、ダルそうですねwwwドグマは不具合とメンテの嵐ですわー。楽しいですけどねwこれからも覗くんで、頑張ってくださいm(_ _)m双頭きたら、プチ復帰すると思いますwwwwwではではノシ
2015/09/11(Fri) 14:01 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは!
ドグマ楽しんでますか?

今日で少し休止しますと
挨拶をいただいたときは
嬉しかったですよ~

団内にもお休み→復帰の人達おります

また戻ってきたときは
一緒に狩りに行きましょうね~

(*´∀`*)ノ
2015/09/11(Fri) 15:15 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
