スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 公式狩猟試験
2015年03月29日 (日) | 編集 |
私がベルやキリンと格闘していた途中の話にはなりますが

HRが99となってしまいました

「今までの試験は手伝えたけど
HR100以降はソロでの試験なので
きちんと準備して自分でがんばるように」

師匠からはそう釘を刺されていました

試験のクリア方法は3つですね

①お金で解決
②なんだか怪しいにおいのする黒いお金で解決
③自力で頑張る

Zが圧倒的にいつも不足していた私は
強制的に③でしたが

それ以前にも

「下手だけど必ず試験はちゃんとやろう」

とだけは目標を立てていました


その当時は

育成クエの設定なし
みなもとなし
ブーストタイムなし

の条件でまったく普通のクエストの中から
該当するモンスターの狩猟を受注します


交流酒場で団のみんながいる時に

団「がんばって!」
声援を背中に聞きながら
下位の密林リオレイアへと出発しました


無事クエストを成功して帰還!!

団「おめでと~」

あ・・あれ?

なんか突破してない・・・

団「一人で行った?」
私「あっ ラスタいた」

2回目

あれ~@@?

団「ちゃんと受注した?」
私「あ!試験内容読んだだけでで
  試験の受注してない!!」

3回目

なんでええええ・・・(゚Д゚;)

団「も・・・・もしかして捕獲してない?」
私「・・・した」

まったく世話が焼けます
やっと4回目でクリア

ずっと待ってていてくれた団のみんなと
変種・剛種の世界へと行くことができるようになりました


ss_hrp[1]

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
