--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(28)秘伝作り
2015年09月15日 (火) | 編集 |
私は一つ珠秘伝を作ると
次の秘伝作りは少し休憩します

レオニードの皆様はどんどん作りますが
(本当に早いんですよ~)

自分のペースを崩さないように遊びます

mhf_20150915_074329_426_convert_20150915085831.jpg



今まったり作成中なのは
天槍

そして急に欲しくなった銃傑
(↑ ↑ ミーハー)

mhf_20150915_074622_468_convert_20150915085902.jpg

私のライトは

麻痺拘束役
拡散祭り
キリンのいたわり散弾PT
火事場餓狼でラオをアババ

そのあたりまでの経験値です


ジャストリロードや
ジャストショットは
全然使いこなせてません

こちらは

mhf_20150915_080413_280_convert_20150915085918.jpg

MHF-G SATISFACTION

ひろ様の記事からいただいた装備です

サブローのしっぽをみんなに切ってもらいつつ
無事形になりました

mhf_20150913_171057_006_convert_20150915085802.jpg

(穿龍棍で参加してます!!)

mhf_20150913_170610_446_convert_20150915085746.jpg

(しかも肥溜めに落ちてます!)


ハルド胴はGFですが
いったんこれで運用してみようと思います

mhf_20150915_080436_966_convert_20150915085932.jpg

(非秘伝なので超耳ないとうんこ座りしちゃう)



闘覇を組み込んだガンナー装備も初めて使用するので
新しい武器種のつもりで楽しみながら
紙集めからスタートです

mhf_20150908_160710_144_convert_20150915085727.jpg


秘伝作りの時は
どうしても個人的な作業が増えます

その期間が私はちょっと寂しくて
苦手なのです


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
