--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 復帰した方へ
2015年09月17日 (木) | 編集 |
シルバーウィークも近いですね
今週は大型連休を意識した内容なのかな
(・_・?)

mhf_20150917_065041_240_convert_20150917071522.jpg

私はしつこくプレイを続けている以外取り柄がないのですが

復帰された方は

「トマトさんまだいる・・」と
びっくりするようです

メゼポルタ広場にもどってきたら
フレリストが全部真っ黒で
団も消滅

よく聞くお話です

そんな中一人だけアクティブの私を見つけて
会いに来てくれるようですね

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

mhf_20150916_175456_154_convert_20150917071337.jpg

(レオニード総合54位!お疲れ様でした)

休止した時期や長さにもよるとは思いますが
年単位の休止ですと

「どこから手を付けていいのかわからない」
「PTに入りたくても気が引ける」

その2点で苦しむ方が多いようです


一つ一つ各コンテンツの重要性や
やっておくことを説明したい気はあるのですが

正直なところ
それらを全部一気にお話しすると

相手をおなか一杯にしてしまい
もう1度引退・休止の原因に
なりかねないくらい量があります

せっかくの復帰です
私は相手の方に
まずは楽しんでもらいたいのです


そんな時におすすめさせていただいているのが
リンクを貼らせていただいております

MHFG銀ちゃんの検証小屋

↑ ↑

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(43)_convert_20150917072827

この初心者向けのシリーズの記事を紹介させていただいております

Gの世界への入り方
各コンテンツの重要性
進めていくタイミング

繋いでいくときに着れる防具

大変丁寧に系統だてて記事にされています

O(-人-)O アリガタヤ・・


私個人としましては
今週発表されたイベントの中で

これは頑張ってこなしたほうがいい!と思うものが
2つあります

10379_8[1]_convert_20150917071924

10379_9[1]_convert_20150917071942

どちらもなかなかきついクエです

復帰者に対して何を言うのと
お思いでしょうが

これは歯を食いしばって手に入れる価値があるのではないかと



今回の復帰者支援イベントで
吹いてしまったものがあります

10366_5[1]_convert_20150917071258

10366_4[1]_convert_20150917071242

「復帰後出会った仲間に渡して一緒にクエに行ってもらおう!」

「現役ハンターとならラクラク狩猟!」

え・ええ~・・・?
Σ(゚∀゚*)

なんか表現が

ええ・・?(きっとお互いに)
(;´・д・)

もうちょっといいセンスの企画にできなかったんでしょうかねえ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんだか
最近イベントを詰め込んで来てる気がするのは気のせいだろうか?
今週はキツいっす( ̄▽ ̄)日曜日から二泊で旅行行くのでイベント諸々4日間で満遍なくやらなくては
2015/09/17(Thu) 14:52 | URL  | 幸司 #-[ 編集]
明日から双頭の為に一月だけ戻ります。トマトさん寄・・ゲフンゲフン手伝ってくださいねwww
2015/09/17(Thu) 17:02 | URL  | イチ #-[ 編集]
幸司こんにちは!

私は今回は逆に極征3種類くらいしか
やることないですよw
(3日で終わり)

ライトの珠秘伝までGOGOです

メゼポルタ秋祭りは2週間にわたります
スケジュールを確認して
自分の優先順位で楽しんでみてください
2015/09/17(Thu) 17:26 | URL  | とまと #-[ 編集]
イチさんこんにちは!

楽しみにていた鬼神きましたよ!

ガンさんをはじめ
ちょうどそのころ休止した方が何人か
団内におります
一緒に楽しんでみてください

もちろん!
人数が足りないときは私も参加しますよ~
2015/09/17(Thu) 17:30 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
