スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
武器白書(6) パープルベアSP
2015年03月29日 (日) | 編集 |
    o0326043012220872072[1]

 <パープルベアSP>

一番最初に作ったSP武器です

「HRが100になったらまずSP武器を作りなさい」

周囲の人たちはみんな声をそろえて言っておりました

SP武器で剛種適性試験のクエにいき
剛種チケットを入手しないと
剛種のクエにいけなかったからです

「SP武器はちゃんとレベル7まで上げてから使用」
が当時の暗黙のルールでもあり

レベル5で担いでいたのを
しっかりステータスをみて確認していた
師匠にみつかり怒られました


同じ性能のギガインパクトSPも人気がありましたが
こちらのほうが好きだったので選択しました
(振り回すときゅきゅっと音がします♪)

剛種適性試験でやっと手に入れた
1枚の剛チケを握りしめ
同じHRの団員と砂漠の剛クシャに挑みました

閃光を投げたり
お互い粉じんを飲んだりして
激闘

やっと巣に戻ったところで
クシャが大暴れ

私の3乙目でクエが失敗したときは
本当に悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした

4e668a74[1]

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
