--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 レスタと共に
2015年09月26日 (土) | 編集 |
「団部屋お借りします」

団員の誰かがそういった時は
今その方が作成中の秘伝珠作りが
ラストスパートに入ったことを意味します

勲中集め
思考停止で団ノノです

他の団員から

「がんばれ~」
「うっす」

という雰囲気です

mhf_20150917_183544_731_convert_20150926082928.jpg


タイミングが合えばご一緒することもありますが
もうその頃になるとその方もコース課金してたり

気短の護符で高速回ししていたりするので
ひたすら心の中で応援しています


私の銃傑はGFにさしかかったところですが

どうせ必要になる勲中を楽しく集めるために

mhf_20150907_151709_423_convert_20150926082626.jpg

1日1回猟団部屋に居候している
レジェンドラスタと団ノノに行っています

mhf_20150916_180836_985_convert_20150926082850.jpg

お金を払っていたら連れて行かないであろう
エドワードとも遊びます

mhf_20150916_181420_681_convert_20150926082908.jpg

突進野郎でびっくりしました

mhf_20150915_182107_178_convert_20150926082819.jpg

クリティカル距離ガン無視で
謎の攻撃力のナターシャや
ユウェルも面白いです

mhf_20150911_145708_249_convert_20150926082643.jpg

今日はタイゾウ・・

mhf_20150911_145715_355_convert_20150926082726.jpg

mhf_20150911_145716_334_convert_20150926082744.jpg

mhf_20150911_145717_373_convert_20150926082804.jpg

ちょっ
落ち着いてww

おトイレ行きたいなら行ってきなさい

(*´∀`)クスクス

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。現在秘伝作成中です。勲集めが想像以上にマゾくてダレそうですwww残り三部位で珠秘伝完成なんで頑張ります・・勲集め行く時誘ってくださいねwww
2015/09/26(Sat) 10:17 | URL  | イチ #-[ 編集]
おお~
イチさんももう大詰めですね!

勲がね~・・
私も毎回苦痛なんですよ

(´A`。)

次IN時間が合いましたら
一緒に集めましょうね~

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
2015/09/26(Sat) 14:24 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
