--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書(30)お鍋でコトコト
2015年09月27日 (日) | 編集 |
昨日の優先依頼中は
赤ぷるぷるでしたのでパス!
( ̄▽ ̄)ノ

スペリアチケットのストックが少しあったので
スペリアドスファンゴにいっていました

mhf_20150924_175514_773_convert_20150927083907.jpg

GSR上げつつ
こちらで勲序集めです

とにかくこのラストにかかる勲集めが
きついですね
一気に作業が単調になるので

その前に・・

mhf_20150924_170959_855_convert_20150927083849.jpg

グーク鍋も活用しました

MHF-G7よりGR500以上になると
碧武玉、蒼武玉、紅武玉を煮込んで「武器勲」になります

しかもまとめて煮込めるようにリファインもされたので
だいぶ時間短縮ですね
(失敗すると泣いちゃいますが)

mhf_20150924_170941_758_convert_20150927083832.jpg

100個ずつぐらいは煮込んだので
少し気が楽になりました


最近たま5世☆さんに
うちの団の皆様とよく遊んでいただいております

mhf_20150926_200245_144_convert_20150927083926.jpg

なにやら双頭襲撃戦をやっているようですが・・

step1[1]_convert_20150927085836

mhf_20150926_203335_559_convert_20150927090019.jpg

恐ろしいこと言ってます
0ラスタを目指していたようです

↑ ↑ 0ラスタだったそうですww(9/28追加)

全部のクエを火事場でサクサク
20連戦していましたww

こちらは団部屋をお借りして・・

mhf_20150926_213526_700_convert_20150927083939.jpg

イチさん達と団ノノです

「ガンナーなら団ディアもやりやすいよ~」と

ももちゃんからアドバイスもいただいたので
ソロの時はやってみようかな~
(´▽`*)

mhf_20150926_213856_623_convert_20150927083953.jpg

おしゃべりしながらのクエは
本当に楽しいです


さてここからは
ちょっと団内のお話

以前ブログ内に掲示板を作成したのですが
あまりにも需要がなさそうだったので

ショボ━(´・ω・`)━ン

一度削除したのですね
(削除したのを忘れてたケドww)

昨日団茶が
お互いの装備やスキルで盛り上がっていました

装備を作るのが大好きな人が多い団です

「これを意図として組んだよ」や
「今コレ作成中」など自由に話せるよう
もう1度掲示板はりました!

プレイ中だと手を止めて回答するのが大変だったり
INの時間もずれたりとかもあります

質問やクエのお誘いなどにも自由にお使いください

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
