--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書(29)コッコさんとリンク♪
2015年09月30日 (水) | 編集 |
私のブログはFC2を利用していますが
その中に「訪問者リスト」という項目があります

同じFC2でブログを書かれた方が
こちらブログに訪問していただくと
足跡が残ります

何回も見に来ていただくうちに
こちらも当然相手に興味を持つわけでして・・

素敵だな
おもしろいな!
すごい!!

というブログに出会う事ができます

今回もそんな風に新しい出会いが産まれ
新しく相互リンクを結んでいただくことができました

∩(´∀`)∩ワァイ♪

コッコ様の書かれる

↓ ↓


MHF-G コッコココ!

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(44)_convert_20150930142138

です♪

書かれる文章が非常に優しくかわいらしく
読んでいてほっとします

しかしながら

公式の情報のまとめ
多数の防具の掲載

変撃装備の検証や
天廊ライト・ノヴァエラのコストの割り振りなど
みんながちょっと知りたいなあというものも記事にされ

大変実用的な内容のブログです

すでにたくさんの方がリンクを結ばれており
私が紹介するまでもないのはいつものことですが
(今までのみなさんと同様///)
感謝をこめて記事にいたしました

よろしくお願いいたします


メンテ前の昨日はヤマクライへ

mhf_20150929_211057_348_convert_20150930143721.jpg

10戦以上やりましたが
血はゼロ・・

mhf_20150929_203225_491_convert_20150930143705.jpg

こんだけ歯を引っこ抜いているんだから
歯ぐきから血を流してもいいのにねえ

ヽ(`⌒´メ)ノ

10418_3[1]_convert_20150930143758

今週は天廊ですね
今回は宝玉が多めに手に入れられそうなので

銃傑つくりはいったんおやすみです

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます~♪

褒めても何もでませんよう///
細々と書いている思い出作りブログですが
ご紹介頂いたブログに近づけるよう
頑張ります~(●´ω`●)

そのうち勇気を出して突撃したりもするかもしれません・・・
ご注意くださいませw |д゚)
2015/09/30(Wed) 15:22 | URL  | コッコ #-[ 編集]
コッコさんこんにちは!

∩(´∀`)∩ワァイ♪
どうぞ遊びに来てください♪

今現在のホームは
交流区ストレンジ7です

20時ごろより団員が多く集まります☆

団長ガンさんは
人の足元に素早く寝転がるのが
本当に上手なので
(ジャストな位置に体を滑り込ましてきます!)

ズボンでいらしてくださいね~
2015/09/30(Wed) 15:43 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
