--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 「おれ嵐」
2015年10月04日 (日) | 編集 |
PTチャットや団チャで
なにかのタイミングで文が繋がったり
別の意味にとれたりで大爆笑してしまうことがあります

また漫才のように息のあった会話が続いたり
その場にいないと少々伝わりにくい部分ではありますが

レオニードはこんな雰囲気ですよ~という
お話しです

mhf_20150923_203001_350_convert_20151004080152.jpg

クエ出発前ぱ~ぷ~

A「ボロン」
B「ボロン」
(ナニがとは言いません)

私「チョキーン」
AB「うぎゃあああ」

もも「とぷん」
もも「ぐつぐつ」

私「煮るのおおお?」

!Σ(・ω・;|||

A「私たちもうおしまいよっ」
B「明日には生えるけどねっ」
私「再生力高いな」

mhf_20151003_195259_603_convert_20151004080250.jpg

クエ出発前ぱ~ぷ~

A「おしっこいきたい」
私「(´・ω・)つ ボトル」
A「ボトルジョー」

B「くっそwwwこんなんでwww」

mhf_20151002_203959_126_convert_20151004080232.jpg

(寝ころんで少し放置してるとすぐにこの有様・・)

紅ミラ中
麻痺拘束で1歩も移動させずに討伐をチャレンジしてました
すんなりうまくいく時と
ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
されてしまう時があります

団長ガンさんが作ったばかりの新しい装備で
穿龍棍の嵐の型でした

mhf_20150920_120808_794_convert_20151004082630.jpg

「おれ嵐」のフレーズが私にはツボで
しばらく画面のこっちで笑い転げていましたww

類似パターンで

団茶がにぎやかな場面で
会話がやや混線気味

km「自分」

しばらくしてから

mhf_20150913_172728_402_convert_20151004083819.jpg

「ミスト」
(これでkmさんの発言終了!w)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

「おれミスト」も私の中ではNO,2です


その日はネコダンで放置していました

mhf_20151001_143842_778_convert_20151004090425.jpg


mhf_20151001_105734_476_convert_20151003082824.jpg

ちょw ↑ ↑

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
