--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 登ってます
2015年10月05日 (月) | 編集 |
登ってます
天廊はあまり好きなコンテンツではないのですが

mhf_20151004_162414_271_convert_20151005093539.jpg

ノヴァエラを作成したいので

mhf_20151004_160923_945_convert_20151005093600.jpg

石にぺっちゃんこにされたり

mhf_20151004_160608_264_convert_20151005094322.jpg

肥溜めにはまったり

mhf_20151004_222921_291_convert_20151005093927.jpg

顔を焦がされたりしながら
がんばってます

この週末2日間は団員の皆様もIN率がよく
2~3PTで登ることもあり
番人も声かけあって
日替わりのノルマを達成をめざしていました

古宝品も団茶を活用して交換しあえているようですね

mhf_20151004_213419_338_convert_20151005093852_convert_20151005093909.jpg

(もー本当に番人ではご迷惑お掛けします)

週末忙しかったのかな?
団長ガンさんがようやくIN

ん・・?
様子が変ですね

mhf_20151004_102151_446_convert_20151005093507.jpg

どうやら
朝帰りのようで吐いております

半日ほどで復帰したようで
一緒にジマさんやみんなで登りました

mhf_20151004_193114_745_convert_20151005093708.jpg

(素早い・・)

おしゃべりしながら
ワイワイと登れるときは
天廊もちょっとだけ好きになります

mhf_20151004_193914_978_convert_20151005095303.jpg

↑ ↑
バリスタのスコープの向こうで踊るガンさん

「どこを狙ってるんだ!?」
「股間はここだっ」

やめて・・
手が震えるww

mhf_20151004_161948_729_convert_20151005093620.jpg

さっきちょっとだけノヴァエラを強化してみましたが
玉が足りないですね~

(●´ω`●)ゞ

今日も登らないといけなさそうです

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
