--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 勝ち猫
2015年10月07日 (水) | 編集 |
mhf_20151005_201418_270_convert_20151007103913.jpg

私的にがんばった天廊の1週間が終了しました

mhf_20151005_224332_568_convert_20151007103929.jpg

昨日はももちゃんの1区番人で〆

mhf_20151006_230841_726_convert_20151007104234.jpg

残念ながらノヴァエラはコスト300までたどり着きませんでしたが
色んなチャレンジをさせていただきました

銃傑自体も作成途中なので

楽しみが残った
そういう気分です

O(-人-)O アリガタヤ・・

mhf_20151001_214931_931_convert_20151007103600.jpg

さて今日からは入魂祭
しかも2014年11月が最後!という

ほぼ1年ぶりの「勝ち猫からの挑戦状」です

10416_2[1]_convert_20151007104612

勝ち猫とはなんぞ?と思われる方もおるかと思いますので
少しおさらいを・・

まずは

①蒼竜組と紅竜組の入魂数の競い合いではなく
 サーバー(他機種含む)の入魂数で褒賞が決まります

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(45)_convert_20151007105837

②段階的に褒賞が設定されておりまして
 規定の入魂数を超えるとその褒賞を獲得できます

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(47)_convert_20151007105916

この一番上のところまで目標を達成できると
祭Pなどが大変おいしくなりますが・・

「5倍」をあてにして

もうカンストしたしい~

(´ ▽`).。o♪♪


みんながみんな手を緩めると達成しなかったりします

当然5倍じゃないしカンストしません
(ありましたよ・・そういう回)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(46)_convert_20151007105857

今発表されている褒賞は少し
しょっぱめですが
祭途中で追加されたこともあるので
ちょっと期待・・

さて残りの2点

③ボーナス試練は常に両組が対象でです
 内容とスケジュールが事前公開されています

さすがに全部のシクレをこなすのは大変ですので
スケジュールをたてて自分のメリットに合ったクエを選んでの
マイペースなシクレ参加でよいかなあと

④勝ち組クエストは配信されません

↑ ↑

これに結構ショックを受ける人が多いです

自団が連敗続きの時

「次は勝ち猫だからその時行けばいいや~」と
思ってしまうんですね・・

褒賞クエ自体が勝ち猫から受けれないので
褒賞祭に入りウキウキ勝ち猫に話しかけても
追っ払われます

(;へ:)

mhf_20151001_213008_470_convert_20151007103544.jpg

さて
とま子1週間お留守番ごくろうさま
今日から一緒にまた入魂よ~

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。天廊お疲れ様でした。勝ち猫ですねぇ。褒賞しょぼいですけど・・・個人的には1%素材のバラマキきて欲しい。棍終わって太刀秘伝作ってるので、来い!と祈ってますがwww入魂頑張りましょー
2015/10/07(Wed) 12:23 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは~

天廊もコツコツがんばってましたね!
穿龍棍珠秘伝おめでとうございます!!

( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

今日から入魂祭ですね!
みんなでがんばりましょ~

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
2015/10/07(Wed) 15:52 | URL  | とまと #-[ 編集]
わかりやすい説明ありがとうございます。
しかし、勝ちクエないとは…(´・_・`)
我々復帰組にはまだまだ試練が続きそうですね
_| ̄|○

それはそうと、古宝品ありがとうございました
2015/10/07(Wed) 21:32 | URL  | 夜一 #-[ 編集]
ふふw
夜さんはもともと私よりずっとうまい人!
みんなと楽しくイベこなしたら
きっとすぐですよお!
2015/10/07(Wed) 21:44 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
