--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 祝!三郎誕生!ナスだった♪
2015年10月08日 (木) | 編集 |
お祝いの記事です

mhf_20151008_071404_672_convert_20151008093432.jpg


団員様のヴィヴィさんに2番目の男の子が産まれました!
おめでとうございます!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ヴィヴィさんとは一人目の坊やが産まれる前からの交流ですが
少しワンパクなのかな?

坊やのことを

yjimageAACGTPHY.jpg

「ラージャン」とか

yjimageBBH55MNK.jpg

「リモコン鈍器獣」とか呼んでいますww

お子さんが寝ている間だけプレイしていいという
家庭内のルールがあるようで

「ラージャン起きました(´;ω;`)」と
なかなか連戦できませんが
本当にいつもコツコツプレイしています

2番目のお子さんが産まれる前から
個茶でお話は聞いていて

私が「ドンキー君2号楽しみだねえ!」と言うと

yjimageGTRIPRO2.jpg

ヴィ「次はヴァル三郎ですねw」とナイスな返し
(あれ・・?三男にw)

母子ともに無事に退院してきているのですが

実際産まれてみると
ミルクを飲んでは寝るという

覚醒前のエスピナスのようにおとなしいそうです

8033_1[1]_convert_20151008093416


兄弟によってやはり性格が違うんですね~

ナス次郎はいい子だ♪


昨日のシクレの家具屋は早めに切り上げて
今朝のヤマクライの方にスケジュールを合わせました

オズさんヴィヴィさんと1時間ほど連戦していただきまして
それなりに入魂できて今の時点で5000魂間近です

mhf_20151008_080053_835_convert_20151008093552.jpg

ご飯なしの非火事場ライトPTでしたが
だんだん慣れて来ると・・

mhf_20151008_074612_410_convert_20151008093537.jpg

紅葉をむかえることなく

mhf_20151008_071530_509_convert_20151008093506.jpg

お亡くなりに

mhf_20151008_072227_727_convert_20151008093521.jpg

2人ともノヴァエラだったんですよね~

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いいなああ!って見てました


ご家族と自分のお体を大切に
マイペースに入魂していきましょうね~

これはヴィヴィさんだけではなく
団皆様みんなへの言葉です


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとです
記事にしていただいてどうもです。
鈍器獣もナスも嫁実家にクエに出てます。

しかしながらトマト様、先週からのスカスカイベで、なんだかのんびりzzインも朝方だけになっています。次のがっすんシクレでは頑張りますねzz
2015/10/08(Thu) 19:21 | URL  | viviennewww #-[ 編集]
そうか!
ヴィヴィさんフリーか!
明日のがっすんは予約のリハビリの時間
ギリギリまで私も行く予定!

いっしょに行けたらいいね

本当におめでとう!
私もナスジロウの誕生嬉しいよ!
2015/10/08(Thu) 21:43 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
