--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 懐かしクエ3連
2015年10月09日 (金) | 編集 |
私は正直モノブロスが好きではありません
正確に言うと周りの
アプケロスが大嫌いです

mhf_20151008_104749_386_convert_20151009070423.jpg

なんでこんなにうじゃうじゃいるんでしょうね
(怒`・ω・´)ムキッ

mhf_20151008_103146_582_convert_20151009070403.jpg

これなんて踏まれてるし
最後の剥ぎ取りまでしつこく邪魔されることも・・

非Gの頃から
モノの素材が引っかかると

「またこれか・・」とため息つきながら行きました

モノ自体は楽しいのですが
いかにアプケロスがこっちに来ないように倒すか
くる前に剥ぎ取りするかに
ムキになった記憶です


昨日の夜はシクレまで
秘伝珠作り再開!

mhf_20151008_204338_935_convert_20151009070510.jpg

フレさんのたまさんにお手伝いいただきまして
中優先のGHCガノトトスです

mhf_20151008_203151_710_convert_20151009070453.jpg

連戦ありがとうございました

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

こちらも懐かしいクエです

SR帯にあがったころ
HCハンマーのブルメテオストライクの作成を目指していました

yjimage[3]

この「水竜の凄ビレ」が欲しくて四苦八苦してる時に
弓鬼の先輩が

「手伝ってあげるよ~」
「トマトちゃんアプケロスのお掃除お願いね~」と

火事場でハメ殺していただきました

「弓かっこいいなあ」

そう感動し

エメラルドの次はラピスを作りました
(*´ー`*)


夜のシクレ
演習レイアにもいきました
4人ともインナーバインドキューブで

mhf_20151008_231604_402_convert_20151009070556.jpg

穴に落としたら
乱打でシビレ

mhf_20151008_224126_225_convert_20151009070639.jpg

スタンの流れで1ラスタです

昔はこちらの防御力が低くて
ちょっと食らうと乙ったりしましたが
随分楽になりましたね

笛1とか昔はやったのですが・・

mhf_20151008_222817_662_convert_20151009070531.jpg

演習クエで好きなのは
ディアの高台ハメです

砥石のわけっことかしました

味方を竜撃砲で撃ってしまって転がり落としたり
キャーキャー言いながら遊んだ記憶です

懐かしいクエが続いた1日でした

(*´ω`*)アーハンw

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
