--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 GSR上げとシクレ
2015年10月11日 (日) | 編集 |
event_15100703[1]

昨日は
キャンペーンにつられて久しぶりににNカフェへいきました
お目当てはGSR上げです

復帰組の夜さんの装備も
ちょうどよく鬼神と天廊の配信がありましたので

ボニト頭を組み込んだ穿龍棍装備が完成しつつあります

またGRが500になっていなかったので
一緒にジンオウガやイビルジョーには行けていませんでした

(´ω`。)

私もいくつかのGSR上げをしたかったので二人で

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(49)_convert_20151011082327

↑ ↑

こちらのクエへ

mhf_20151009_204104_341_convert_20151011082115.jpg

ランスをGSR999にし
ライトを200→900まで上げました
ライトは秘伝珠までに自然に上がるでしょう・・

あとは片手・笛・大剣・ガンスが課題です

夜さんも無事ソル珠が完成し
GR500を超えました!
(脱エントラ完了!)

イベントの配信のタイミングが良かったのもありますが
夜さん自身が本当によく頑張っていました

おめでとう!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


シクレの時間となりましたので
そのままヤマクライです

2PTとなり
私はファルさんイグさんジマさん達と

mhf_20151008_074612_410_convert_20151011082059.jpg

あまり長時間の連戦はしないので
さすがに疲れて帰宅w


夜はいつもより少し遅めにIN

まだ少し足りない授中を集めに
たまさんとジマさんと一緒に
優先のGHCフルフルへ行きました

mhf_20151010_204737_906_convert_20151011082202.jpg

逃がさーん!と撃っていたら

mhf_20151010_204640_030_convert_20151011085045.jpg

殺ってもうた・・
(;´Д`) うぅっ。。

剥ぎ取れない場所でお亡くなりに

mhf_20151010_213631_398_convert_20151011082218.jpg

横で寝ころんでるのは
スーパーグークのジマさんです
スキルすごいんですよ・・

シャンとかもバンバン落とします
(毎回すごい私笑っちゃうw)


さてこの日の最後の大きなクエ
シクレの「剛変!怒貌竜 」です!

やはり2PTとなり
私は海さんフレのななちゃんとGO!

mhf_20151010_231559_789_convert_20151011082309.jpg

火事場でサクサクと連戦しました

mhf_20151010_223154_695_convert_20151011082250.jpg

皆さま1日連戦ありがとうございました!
入魂お疲れ様です

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


今公式をみましたら

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(50)_convert_20151011090534

でした
た・・達成するかな?

(?´・ω・`)

mhf_20151010_220515_566_convert_20151011082233.jpg

久しぶりに長時間プレイして
今日は手や肩首がパンパンです
朝のシクレは辞退して少しゆっくりめに起きました

残りの入魂祭
マイペースにやっていこうと思います

いちぽちお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
