--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 勝ちました
2015年10月14日 (水) | 編集 |
皆さま入魂お疲れさまでした

勝ち猫に出された挑戦状ですが・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(56)_convert_20151014081604

今朝確認したら
無事突破してましたね

昨日の夜はヤマクライでした
2PTに分かれラストスパート!

mhf_20151013_223221_583_convert_20151014081646.jpg

肉焼きも初めて成功!

mhf_20151013_221303_146_convert_20151014081621.jpg

調子にのって吸引されてないのに
焼いてますw

mhf_20151013_231240_209_convert_20151014081815.jpg

(コラw)

さていつもよりタイミングが早いのですが
入魂状況の発表です

私の所属する猟団☆レオニード☆の雰囲気は・・

mhf_20151014_072112_543_convert_20151014081843.jpg

今朝でこんな感じ

mhf_20151014_072116_683.jpg

mhf_20151014_072119_644.jpg

入魂者15名で
平均入魂数は16847でした

カンストしますので
皆さま褒賞を受け取る前に
お手持ちの祭Pの交換を忘れずに・・
(実は私98000くらいある・・)

トップの方お疲れさまでした
団の皆様も1週間本当にありがとうございました

<(_ _*)> アリガトォ

私のブログの左側に掲示板があります
団員以外閲覧禁止ではありませんので
どうぞご覧になってください

装備の質問があれば
みんな一生懸命答えてます

そんな☆レオニード☆は随時団員募集中です
ご興味のある方は団長gun-zまで♪


mhf_20151006_115333_667_convert_20151014084234.jpg

肩に乗ったあかねこと
赤いパンツが目印です♪

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。祭りお疲れ様でした。無事目標達成出来てよかったです。今回あんまり入魂出来ませんでしたが・・・ 今週からブラキですねぇ。本家やってないから、よく分かりませんがwwwwwブラキ、パロ、褒賞と今週は忙しくなりそうですけど、ぼちぼちやります。ではまたノシ
2015/10/14(Wed) 14:52 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは!
お祭りお疲れさまでした

(。・ω・。)ノ

カンストは予想できていましたが
それでもみんな最後まで
入魂してくれていましたね♡

ブラキは実は私も初めてなんです!
面白いといいなあ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2015/10/14(Wed) 15:58 | URL  | とまと #-[ 編集]
祭りお疲れ様でした〜
あまり入魂できなかったけどみんなカンストできたのでよかったです(^_^)
ところでこの赤いパンツの変態は誰だろう・・・
2015/10/14(Wed) 18:25 | URL  | フンドシハンター #-[ 編集]
ふふw
カンストありがとうございます
みんながおなか一杯になれた
今回のお祭り
私は満足しています

入団希望者がおるといけないので
赤パン待機ですよw
2015/10/14(Wed) 23:28 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
