--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 忙しくなりそうです
2015年10月15日 (木) | 編集 |
皆さま入魂祭お疲れ様でした

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(57)_convert_20151015072449

最終的にここまで入魂できていましたね

mhf_20151014_165720_054_convert_20151015072652.jpg

猟団☆レオニード☆では
無事団員もカンストしました♪

mhf_20151014_163151_526_convert_20151015072540.jpg

すっくと立ちあがっている
勝ち猫に話しかけてみましたが
やっぱりw

「今は紹介できるクエはないにゃん」w


さて
褒賞祭は2週間ありますので後回しにできるものは
後回しにしてプラン・・

何はともあれ

event_15101402[1]

かな?

今回はボーナスの公開もされているので

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(58)_convert_20151015072507

航路埋めのプランも立てやすいですね

少し下位航路をうめていると

event_15101401[1]


アネさんからブラキディオスのお誘いをうけました
私はまったくの初見で
楽しみでしたので他シリーズの動画なども見ずに初挑戦!

ちょうどINしたアオバさんもお誘いして
アドバイスをきいて

mhf_20151014_184928_786_convert_20151015072713.jpg

状態異常無効【多種】のランスで参加

かなり色んな攻撃に耐えて快適でした

麻痺も効きますし
落とし穴もシビレ罠も有効でした

そのまま連戦しているうちに
アネさんが外出

入れ替わりにINした
団長ガンさんとももちゃんが合流して
遷悠も連戦

mhf_20151014_193907_669_convert_20151015072847.jpg

私が使用した武器は
天廊の氷属性にしたデリリウムヴェイル
真緋猛槍【八千代】より攻撃力も
麻痺値も上げてあり

武器裁きの石を入れてありますので快適です

最近この組み合わせが結構活躍しているので
(私の中で・・)
天槍にも取り掛かりたいのですが
まずは先に銃傑を仕上げるのが先ですね

(・・。)ゞ テヘ

ギアのようにエリア待ちできないかと

mhf_20151014_203156_897_convert_20151015072754.jpg

1回やってみましたが
来ませんでした・・

mhf_20151014_205116_038_convert_20151015072737.jpg

ガンさんが槌できましたが
動きを止めることができれば
スタンはすぐ入る印象でしたね

あとは超越で遊んだり

mhf_20151014_201413_322_convert_20151015072812.jpg

捕獲してみたり

mhf_20151014_202744_030_convert_20151015072828.jpg

(寝ているとちょっとかわいい・・)

そんな感じで忙しい初日でした


来週の水曜日から復職ですので
パローネと
銃傑の完成はなんとかしたいところ

それなりに忙しい1週間になりそうです


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
