--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント白書 304航路でひとかせぎ
2015年10月16日 (金) | 編集 |
上位猟団の結果発表がでました

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(59)_convert_20151016074507

私の所属する猟団☆レオニード☆は29位でした!
皆さまお疲れ様でした~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

過去の入魂結果は
カテゴリ「団員様募集」の中にまとめて記載してありますので
気になったら見てみてくださいね

忙しい今週ですが
まずは航路を埋めないと・・

コツコツ埋めようと夕方少しIN
ちょうど★3航路がボーナスでして

ヴィヴィさんからお誘いを受けて304航路を
1時間ほど回しました
メンバーはヴィヴィさん ファルさん アオバさんです

mhf_20151015_170654_103_convert_20151016073930.jpg

剛メラ

mhf_20151015_170856_895_convert_20151016073946.jpg

剛グレア

mhf_20151015_171151_294_convert_20151016074002.jpg

剛ゼルの3体ですね

部位破壊を意識しつつ
小一時間で12万くらいかせぎました

何人かの団員様もINしていたので
2PTで回したのですが
終わるころには団総合が140位から18位へ浮上したので
いかにこの304航路がウマウマか・・

★3がボーナスとなるのは開催期間中あと2回

10/18(日)22時~24時
10/21(水)6時~8時 です

私的には日曜日の夜にがっつり回したいところ

0(`・ω・´)=〇

夜は
もはやデイリー12回と呼びたくなる
遷悠ブラキへ

アオバさん 夜さん たまさんと
まずは火山の非Gの遷悠クエから

mhf_20151015_200213_095_convert_20151016074025.jpg

結構眠るという話も小耳にはさんだので
急きょこちらを作成しました

↓ ↓

yjimage[2]

何回か寝ましたが

大剣や槌の方がいなかったので
作戦・・というほどにはなりませんでした
(エクスカリバーの人やりやすいのかな?)

みんなでちょこちょこ攻撃を当てるには
やはり麻痺がやりやすい気がしまして

G遷悠雪山クエでは

mhf_20151015_211121_672_convert_20151016074230.jpg

昨日と同じ麻痺ランスでいきました

mhf_20151015_204653_916_convert_20151016074124.jpg

(おりゃああ!捕獲うう)

mhf_20151015_104407_193_convert_20151016073759.jpg

14448045260[1]_convert_20151016073741

ハロウィンの毒太刀も今回強化先が来ているので

まだ持っていない変撃装備を作りたいなあと
今ちょっと考え中です・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
