--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 少しなれてきました
2015年10月17日 (土) | 編集 |
mhf_20151016_200349_100_convert_20151017073840.jpg

私はこのMHF-G以外にやるゲームはなく
しかも他のシリーズの経験が少ないので・・
ブラキは初めてのモンスでした


第一印象から
「つっぱり君」と呼んでいますw
(武羅飢夜露死苦みたいな?)

無事航路を埋め
剛ブラキへ・・

メンバーは たまさん ももちゃん アネさんです

mhf_20151016_195954_307_convert_20151017073818.jpg

皆さまだいぶ慣れてきまして

mhf_20151016_201751_031_convert_20151017073909.jpg

部位破壊が間に合わないほどに

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

噂の「爆破やられ」をさっぱり実感していないのですが
アオバさんいわく

「トマトさんの防具だと気にならないでしょ」と

G8.1になりブラキディオス実装ついでに
「爆破耐性」が状態異常無効【多種】についているようですね

段ボールなのにやたら頑丈です
脱げなくて困っています

ヾ(´▽`*;)ゝ"

Gブラキはアネさんと入れ替わりで
ファルさんが参加

mhf_20151016_204017_298_convert_20151017073946.jpg

こちらはさすがにまだ1ラスタとはいかず

超越秘儀が発動しつつ移動され
体を光らせながら
我先にしっぽに群がっています

( ´∀`)ケラケラ

mhf_20151016_204228_162_convert_20151017074005.jpg

こちらは六華が発動したあとに捕獲

少しキレイですね

六華閃舞は普段のクエで使うことは少ないのですが
実際使ってみると
なかなか強い印象ですね

mhf_20151016_203244_169_convert_20151017073926.jpg

mhf_20151016_210440_348_convert_20151017074019.jpg

とどめ!になることが結構あります

でも昨日方向間違えてファルさんに六華を放ってしまいました
夜露死苦!

mhf_20151017_073249_070_convert_20151017074945.jpg

mhf_20151017_073305_283_convert_20151017075005.jpg

私の超越秘儀のステータスは
この通り全部TRの関係でストップしてます

古猟の書はサブからも全部送ってそれなりにあるので
早くカンストさせたいな~

何回か六華で遊んだのですが
エリア移動したときに
たまさんが落とし穴を設置

「そうか・・」と思い一緒に捕獲玉を投げたら
その場で捕獲となりました

mhf_20151016_212551_742_convert_20151017074056.jpg

ブラキの体力的なイメージもつかみつつあるので
今日はもっと捕獲を意識して
挑戦してみようと思います

皆さま昨日も連戦ありがとうございまいた

(。・ω・。)ノ♡

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
