--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 兄貴とあんなことやこんなこと
2015年10月25日 (日) | 編集 |
「燃えたぎる双黒弾」の難易度は
2人の兄貴が大暴れ☆するところにあると思います

先日フレさんのたまさんに
基本的な立ち回りは教わり

昨日は団内でお手伝いをお願いし
ジマさん オズさん ファルさんと出発

幼女銃仙のジマさんが

「溶岩で沈めてやるぜ」

・・・・ヽ(*'0'*)ツ

あった!
昔ヴォルガノスの「溶岩ハメ」が!と
私も思い出して

流れでやってみることに

mhf_20151024_201752_839_convert_20151025074714.jpg

G兄貴でもできるのかな?
もう1兄貴が戻ってきて混戦にならないかな?と
考えながらも挑戦!

銃傑ノヴァエラのオズさんがJS

「腹に30通るよ」とジマさんが水冷圧縮撃ち

弓鬼のファルさんがオーラです

mhf_20151024_202002_064_convert_20151025074744.jpg

ぷか~・・

おお!
できた!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

しかし2兄貴めの溶岩からの飛び出しが
結構早いタイミングで

mhf_20151024_202057_598_convert_20151025081100.jpg

2兄貴目がガチ戦に

「2ぷか~を目指すぞ!」と
メラメラ火がつきました!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

「そういえばガロウついてた」
途中からオズさんがガロウ状態に

mhf_20151024_202506_084_convert_20151025074759.jpg

2兄貴目を早く怯ませることを意識して・・

mhf_20151024_205717_726_convert_20151025074830.jpg

やりました!
2ぷか~・・

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

リアルガロウになったオズさんが食事休憩となり
続きをももちゃんにお願いして
参加してもらいました

弓4PTになった時はやはり
2-2で分かれて1体ずつ相手にする方が楽な感じでした

mhf_20151024_202821_001_convert_20151025074816.jpg

また溶岩から出してガチに相手する時は

たまさんに教わった

「這いずり防止と張り付き」
これらを意識して立ち回るようにしました
(今日は尻尾で死ななかったよ~♪)

すごく楽しかったです
皆さまありがとうございました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

肝心な収穫の方は
あれだけ連戦したのに
「燃えたぎる黒堅殻」は
1個・・・

(ノД`)・゜・。

兄貴イイイ
相変わらず渋い・・

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
