--年--月--日 (--) | 編集 |
武器白書 ブラキの武器
2015年10月26日 (月) | 編集 |
ヴォル兄貴の素材は無事に集めることができました!

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(62)_convert_20151026173528

一緒に連戦してくださった皆様本当にありがとうございます

<(_ _*)>

しかし・・
もととなるヴォルヤマトがどうしても
倉庫で見つけられません
(作ったはずなんだけどな~(T△T)

最悪ソロでもとの防具から作り直して
お見せします・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(↑ ↑ 手伝った方全員の心の声💦)

さて今回ほぼ3日間がんばった
「燃えたぎる双黒弾」
ですが

立ち回りを練習したり
参加者の武器構成によって作戦を変えたりと
個人的にはとても楽しかったです

そんな中
ももちゃんや ファルさんが
ブラキの武器である

20151017222019cf7s[1]

weap05[1]_convert_20151026173430

を担いでいました

私は最初ダートを担いで拡散で足元にへばりついていたのですが
この「イクサブロト」も拡散弓ですね

「実際にはなかなか爆破のエフェクトでないよ~」と言う
声もチラホラ耳にしますが

拡散でみんなが担いだらどうなんでしょ~と
好奇心がわきまして作成してみました

mhf_20151025_201119_071_convert_20151026173234.jpg

イクサ4人でGO~♪

実際には2-2で分かれたので
4人一斉攻撃というわけではありませんが

3ラスタのクエ中に1~2回は爆発するところはみれた感じです

mhf_20151025_204935_498_convert_20151026173255.jpg

また穿龍棍も作成してみました

20151017222929bbas[1]

weap07[1]_convert_20151026173509

↑ ↑ 
この「インフィール」4人では
至天ディスへ

mhf_20151025_213011_056_convert_20151026173326.jpg

こちらでも爆発エフェクトは見れました♪

mhf_20151025_212502_332_convert_20151026173311.jpg

私的な事情で残念ながら連戦できなかったのですが
最終形態までの移行タイムはそれなりに早かった感じ・・
(私以外のみんなが上手だっただけかも・・)

ブラキの武器4人で至天ディスは

たまさんと団長ガンさん&団員様で
もうすこし連戦していたようなので

実際の使用感は
たまさんの記事を読んでいただければと思います

先日作った私の変撃装備は
変撃以外にも

「紅焔の威光+2」
「劇物取扱皆伝」
「状態異常攻撃強化」を
つけていますので

こちらのインフィールでも使えそうです

mhf_20151025_214543_648_convert_20151026173413.jpg


どんな所でこの「爆破属性」が役に立つのか?
(・・?)

チャンスをつかんでもう少し遊んでみようと思います


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
