--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 どきどき訪問
2015年10月27日 (火) | 編集 |
ブログリンクを貼らせてただいております
↓ ↓

MHF-G コッコココ!

コッコさんのハロウィン限定までの
ラスタをお借りに
コッコさんのホームへ行ってまいりました

| |д・) ソォーッ…

| |彡サッ!

気分はこんな感じです

アポはお取りしてませんでしたので
放置のご様子

mhf_20151026_193242_427_convert_20151027180838.jpg

1枚だけ横でSSを撮らせていただきまして
個茶とメールでご挨拶して我がホームに逃げ帰りましたw

どうして
およそのホームってあんなに緊張するんでしょうね~

ヾ(;´▽`A``

このかわゆいコッコさんラスタを連れて何に行ったかというと・・

団のトレジャーです♡

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
(全国のコッコさんファンの声)

オプションで
パートナーを切って
ラスタを切って
パートニャーを切って

さあコッコさんと楽しくクエに出発よ~

ぱ~ぷ~♪

mhf_20151026_193915_005_convert_20151027180908.jpg

あ・・
あれ?

Σ(´□`;)ハゥ

タレスとイグニール・・

mhf_20151026_193921_140_convert_20151027180923.jpg

そうです・・
私の中ではもはや存在しない

フォスタを切り忘れたのです!!
(しかもタレス・・)

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

mhf_20151026_194331_747_convert_20151027180940.jpg

2人のフォスタを振り切り
なんとかコッコさんと2人のSSを撮りながら

お宝ゲット☆

mhf_20151026_194409_866_convert_20151027180955.jpg

コッコさんありがとうございました!

次お借りに行くときは
もっと素材が持ち帰れるクエに連戦いたします

<(_ _*)>

さて先日連戦できなかった至天ディスですが

もう少し慣れてみたくて
フレさんや団の皆様にお願いして
連戦してみました

mhf_20151026_204358_163_convert_20151027181025.jpg

私のPSでは火事場!と
胸を張ることはできませんので

「根性札が割れるまで火事場」です

mhf_20151026_221601_577_convert_20151027181045.jpg

粘って粘って
秘薬を飲む羽目になるまでの時間を
少しずつ伸ばすように練習しています・・

mhf_20151026_202224_228_convert_20151027181010.jpg

みんなみたいに最後まで
火事場維持できるようになりたいな~と
思っています

(●´ω`●)ゞエヘヘ

話は変わりますが
「爆破属性」の威力はそれほど強くないことが
判明したもよう・・?

弓鬼作成時も爆撃オーラ弱体後でしたので
強かったら面白いのにな~と
期待していたので
(ボカンボカンと遊びたかった~)

ちょっとだけ残念に思っています

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
さすがタレス先輩ですねw

私も自分のホーム以外のランドは
緊張します~(//∇//)
勇気がMAXになる時がたまーにあるので
そのタイミングでブロガー様に突撃しますw
次はとまとさんをロックオン(。-∀-)ニヤリ

うちのコッコと遊んでくださってありがとうございました~(≧ω≦)
2015/10/27(Tue) 20:44 | URL  | コッコ #-[ 編集]
人と知り合う時はいつも私も緊張します~

でも団長ガンさんにも
会いにいっておいでと
背中をおされたり

会いにきてくれた
たまさんと遊んだり

どこでどんな出会いがあるか

不思議で楽しい世界です

すごくドキドキしてそちらへお邪魔いたしました

また改めて
ちゃんと素材を持ち帰ることの
できる状況の時に

お借りに伺いますね><
2015/10/27(Tue) 22:17 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
