--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書 銃傑完成
2015年10月28日 (水) | 編集 |
メンテが明けたら天廊でしょうか?

やり残した目標の銃傑にむけて
ラストスパート!
残りの勲極45枚を集めました!

ぱ~ぷ~♪

mhf_20151027_200031_892_convert_20151028082112.jpg

あ・・
あれ?

またイグニール・・
∑('◇'*)エェッ!?

昨日コッコさんにラスタをお借りした時のままの設定でしたw

mhf_20151027_205120_637_convert_20151028082209.jpg

フレさんのたまさん
団のアネさんリアさんにお手伝いいただきながら・・

mhf_20151027_204610_057_convert_20151028082153.jpg

(でっかい6角形w)

無事にフルGXへ♪

mhf_20151027_211408_344_convert_20151028082132.jpg

いつもフラフラと好きなクエに行ってしまうので
私の場合やっぱり1カ月かかってしまいますね

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mhf_20151028_073623_162_convert_20151028082311.jpg

正直秘伝珠は1着作ると
しばらくはおなか一杯です

( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも

ライトの装備を調べて作成するところから始め
ノヴァエラのコストを質問したり

mhf_20151028_073634_600_convert_20151028082325.jpg

絶対防御&代償を試したり
ジャストショットを練習したり

闘覇や餓狼
元気のしらべ

色んなことを考えながら
試しながら
作成した1カ月でした

楽しかったと思います

作成までお手伝いくださったり
沢山のことを教えてくださった皆さま
本当にありがとうございました

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

mhf_20151028_074638_407_convert_20151028082346.jpg

無事秘伝珠へ精錬し
マイミッションのマネキンを見にいったら

腕だけ消えていました
(他の部位はもう1着ずつあるのです)

Σ(・口・)

かっちょ悪いので早めに形だけでも作りましょう・・


ラストは数戦

mhf_20151027_220057_748_convert_20151028082237.jpg

至天ディスへ

mhf_20151027_215947_114_convert_20151028082223.jpg

今週はこれにて〆

また明日から登るぞ~
o(・_・)9@

mhf_20151027_220151_925_convert_20151028082256.jpg

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。一月で珠秘伝完成かぁ。早いですねぇw私は太刀放置して大剣作り始めました。昨日もガッスン連戦して抜納装備作り終わりました。MMやらないと・・・ではまたノシ
2015/10/28(Wed) 11:29 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは!

飽きないように
嫌にならないように
私ものんびり作成します~

抜納大剣!いいですね!
楽しみにしています~
2015/10/28(Wed) 22:27 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
