--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 それぞれの空の下
2015年11月04日 (水) | 編集 |
少しでもノヴァエラの完成を近づけたくて
フレさんのたまさんと
日替わり報酬クリア目的で
1区を登り始めました


すると
同じくペアで2区を登っていた団員様から


mhf_20151103_202015_017_convert_20151104174146.jpg

「もうすぐ番人なので合流しない?」とのお誘い

気合い入れて参戦です


mhf_20151103_195936_708_convert_20151104174208.jpg

私はまだ火事場では参加できないので
無理しません
自宅でおいしいご飯をたべます
(なぜかとま子も・・)

mhf_20151103_200645_817_convert_20151104175112.jpg

(世話がやけるな~Byファル)

またもや散々介護され

mhf_20151103_213625_735_convert_20151104174413.jpg

(ぶぎゅっ! たまさんに踏まれてる・・)

mhf_20151103_233903_431_convert_20151104174439.jpg

無事成功!


どうする?また別々に登る?

う~ん・・

せっかく4人そろったんだから
4人であそぼっ

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

mhf_20151103_211136_931_convert_20151104180027.jpg

罠にぺっちゃんこにされたり

mhf_20151103_210338_013_convert_20151104175719.jpg

串刺しにされながらもワイワイ

この時一緒に登ってくれた団員の一人の方で
生活の事情で遠方に引っ越す予定の方がおりました

団「明日引っ越しなんだ~」

そうか・・
それでいつも休憩する時間なのに
夕飯も食べずに一緒に遊んでくれてたんだ・・

私「引っ越し先の空の下からもINできる?」
団「飛行機のフライト中は怒られるかもw」

引っ越しって疲れますよね・・

私が

まってるからね
落ちついたらあそぼ

団「もち」

∩(´∀`)∩ワァイ♪

yjimage[9]

私たちはいったんゲーム画面から離れれば
お互いのリアルに戻ります

自分の家族や友人に囲まれ
仕事や学習など別々の生活へともどっていきます

生活の変化で突然休止する方も
沢山みてきました


yjimageGOH8HUQQ.jpg


でも逆にこの世界にもいい部分があります

INすれば
どんな遠く離れた空の下からでも
仲間と会うことができるのです

私たちは今日も仲間と狩りにでかけます


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
