--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書 兄貴はじめました
2015年11月07日 (土) | 編集 |
いつ集まるかわからないので
ソロでもコツコツ

「燃えたぎる黒殻」を集めました

mhf_20151106_101720_116_convert_20151107172525.jpg

どおりゃああ
だせえええと

ジャンプスタンプで遊び
必要数の9個をゲットしました

クエ自体は本当に今の装備では楽になりましたので

イラ☆っとするとしたら

「溶岩竜の堅殻」と「燃えたぎる黒殻」の
アイテムアイコンが一緒なことと

mhf_20151106_204254_820_convert_20151107173225.jpg

↑ ↑

こんな距離なのに
たまさんの気つけ玉なみに
ジャストのコントロールでで振り返って
シリーズクエを受けさせようとする
ミズキちゃんですw

凸(-_-メ)

採取素材で今はGでストップですが
さっそくロビーに・・

mhf_20151106_105025_769_convert_20151107172543.jpg

ポッキーの日が近いので
武器はポキカルドラゴン
装備はコムラダにしました

ウナギにうまく刺さってますね
串刺しですねw

それでは兄貴ギャラリーをお楽しみください

mhf_20151106_111031_312_convert_20151107172600.jpg

タイトル「喜びの兄貴」



mhf_20151106_111307_753_convert_20151107172713.jpg

タイトル「ふたりの兄貴」


mhf_20151106_201152_575_convert_20151107172627.jpg

タイトル「兄貴たちと秋の空」


mhf_20151107_055655_732_convert_20151107172730.jpg

タイトル「兄貴とチカン」

は~満足しました!

ヽ(*´з`*)ノ

他団のかたでもチラホラロビーで
兄貴をみかけます

沢山増えて集団でSS撮れたら面白いのにな~
そんな風に思っています


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
