--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 懐かしの迎撃拠点
2015年11月09日 (月) | 編集 |
日曜日の夜シクレはハルドメルグでしたね
ブラキ同様
G級と非G級で選べるのは嬉しいです

mhf_20151108_222407_185_convert_20151109175320.jpg

2PTに分かれ私は団長ガンさん ファルさん 海さんと一緒です

お弁当は火事場
移動の少なくてすむ
(パチンコもない?)
エリア2でハルドが降りてくる位置に頭側で待ちます

ハンマーのガンさんと
麻痺棍の私で一生懸命に麻痺とスタンを狙います

328e7ff37aa133fc2138449b7e9b1e6c[1]_convert_20151109175750

この迎撃拠点は

フォワード.1当日の2011年4月20日に登場です
私がまさにこのゲームを始めるすぐ前のことですね


大きな自然災害のあった年ですので
ゲームどころではなかった人もいたのではないでしょうか・・

yjimage[9]

迎撃拠点の主役であるルコディオラを見ると
ふっと頭をよぎります

ルコ自体はハンマーを主役とする戦法がすぐに定着したのですが
それでも新人の頃みんなと遊びにいく時は

高台からバリスタを撃ったりして遊んだ懐かしい思い出です


mhf_20151108_223419_626_convert_20151109175405.jpg

ネタでファルさんが
ハルドが降りてくる位置に爆弾を置きました

o(*^▽^*)o

そういえば昔錆クシャとかでやる人いたよね~
バリスタで撃てるかしらw

ガン「トマトさんBOX内にバリスタ弾あるよ?」

こ・・これは
やるべきよね・・

mhf_20151108_224547_469_convert_20151109175438.jpg

この近距離・・
...(((;´ω`)

mhf_20151108_224020_610_convert_20151109175422.jpg

私はここで死ぬのね・・

。o゜(p´□`q)゜o。

mhf_20151108_223720_567_convert_20151109175345.jpg


まあそんな事はなかったのですが☆

連戦していると・・

ん?
今私を追い抜て行ったガンさん
何か持ってた・・

↓ ↓

mhf_20151108_225827_691_convert_20151109175657.jpg

途中で採取した大砲の弾です!
(よくどこに何があるか覚えてるな・・)

ハルドがくるまで
ガンさんは弾を抱えたまま

mhf_20151108_225845_408_convert_20151109175716.jpg

ちょろ~り

mhf_20151108_225908_792_convert_20151109175735.jpg

ちょろ~り

と大変楽しそうでした

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

mhf_20151109_000044_781_convert_20151109175836.jpg

最後の方はイチさんと剛種でも遊び
花火を上げてフィナーレです

皆さまお疲れさまでした!
残り数日一緒にがんばりましょう!


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。昨日はシクレお疲れ様でした。仕事でもう参加出来ませんが、昨日と一昨日で結構稼げたので個人的には満足です。後は勝てたら言う事なしwwwww大剣秘伝もFXまで完成しました。後は綬と勲と1%素材が・・・ 来週はパロかな?GP貧乏なので頑張らないと。ではまたノシ
2015/11/09(Mon) 21:01 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは!

なかなかシクレが回ってこないなか
コツコツ入魂してくれていましたね!

大剣秘伝も本当に地道に頑張ってる姿
いつも見ていますよ!

何かお手伝いできることがある時は
遠慮なくお誘いくださいね~
2015/11/10(Tue) 18:39 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
