--年--月--日 (--) | 編集 |
団・フレ白書 お借りしたラスタとご本人様☆
2015年11月10日 (火) | 編集 |
私のMMをたまさんに
お手伝いしていただいている時の1枚です

mhf_20151107_202717_426_convert_20151110174432.jpg

2人して
「いいにおーい♪」と
囲っていますw

実は土曜日夕方も
コッコさんラスタをお借りしに行っていたのです

| |д・) ソォーッ…

| |彡サッ!

<コッコさんと行くデイリーモス>

mhf_20151107_200748_721_convert_20151110174347.jpg

剥いでます!

mhf_20151107_200810_196_convert_20151110174327.jpg

あんな遠くのモスまで剥ぎにいってます!!

mhf_20151107_200823_689_convert_20151110174406.jpg

全力だ!!と見てました


<コッコさんと行くキノコ狩り>

mhf_20151108_062636_547_convert_20151110174449.jpg

爽やかな日朝となりました

(●´ω`●)ゞ

本当はシクレで大活躍!
と言う記事にしたかったのですが
残されているSSがどうしてもほっこりしたものに・・


そしてそしてついに昨日・・

mhf_20151109_220644_814_convert_20151110174514.jpg

コッコさんと団長のROKI様が遊びに来てくれました!

コッコさんのブログで見た通りのロビーだ!
(フンドシちいさめ☆)

mhf_20151109_220649_728_convert_20151110174530.jpg

まだINしていた
たまさんにもお声をかけてご紹介~

いつもブログで記事を拝見している
本人様が
実際に目の前にくるととても不思議な気持ちになりますね

コッコさんと団長ROKI様はとても息の合った会話をしていてて
本当に団や狩りを楽しんでいるんだな~と
思いました

(*´ー`*)

私たち蒼組は今夜もシクレなしです
でもメラ行っちゃえ~と
交流かねて数戦

mhf_20151109_225639_583_convert_20151110174616.jpg

ん・・?


mhf_20151109_223418_600_convert_20151110174546.jpg

SSには映っていませんがw
ROKIさんはインナー一丁でしたww
(烈メラ火事場・・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

私こういうノリが本当に好きなのです!
ぜひうちの団長ガンさんにもご紹介したいと思いました!

またいらしてください
そしてこちらからも伺います!

( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ落ちる時間になったのですが
交流酒場にひょっこり入られた方が・・

コッコさんの団や同盟の方かしら?と
最初はピンとこなかったのですが

↓ ↓

黒いフラウも有りだよね!?MHFG&ゲームfromルキア

の!ルキアさんでした!

Σ(゚∀゚*)

mhf_20151110_011123_579_convert_20151110174307.jpg

せっかくなのでウナギ×3で
パシャリ

mhf_20151110_005943_404_convert_20151110174637.jpg

(3兄貴よお~!♪)



楽しみにしていたブログの更新停止や
プレイヤーさまの休止

私も寂しく感じてはいます

でも
まだまだこうやってこのゲームを楽しんでいる人たちもいる!

私たちの書いていることで
復帰したり
始めてみようと
少しでも感じてくれる方がおりましたら
いいなあと

ブロガーが4人も集合した今日は
そう思いました

(*´ω`*)アーハンw


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(≧ω≦)

昨日は突然の訪問にも関わらず
温かく迎えてくださってありがとうございました♪
すっごくすっごく!楽しかったです(♡´艸`)

またワイワイ遊びましょう(*´▽`*)



ラスタΣ(・ω・)
借りてくださってたのですね!?
びっくりでした~w

倉庫にしまってあった着物なので
おばあちゃんちの匂いがするかも(//∇//)
ふふふふふw
2015/11/11(Wed) 00:45 | URL  | コッコ #-[ 編集]
コッコさんこんにちは~

朝のシクレでも団員の皆様に
かわいいでしょ~

コッコラスタだよ~と自慢していました

(*´∀`*)えへへ

またゆっくり遊びましょうね~
2015/11/11(Wed) 17:17 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
