--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書 あったかいんだから~♪
2015年11月14日 (土) | 編集 |
間違えましたw

こちらは従来のラヴィエンテから作成できる
ラヴィシリーズです

通称クマムシ・・じゃなくて
「フナムシ」

mhf_20151114_081212_340_convert_20151114083618.jpg

煮しまってますねw

mhf_20151114_081200_959_convert_20151114083544.jpg

前から見ると結構セクシーな部位もあるのですが
色が絶望的です

進化武器は当時大変人気がありましたが
防具を着ている人はほとんどみませんでした

発動するスキルが

fdbc020a[1]


こんな感じだからです

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

d40ce433-s[1]_convert_20151114083656

7296b82e-s[1]_convert_20151114083643

Gラヴィの防具はなんかかっこよくなりましたね
(でもダンゴムシってよばれそう・・)

今度のスキル「不退」は
厳しそうな内容ですがシビアなプレイを好む方には
朗報ではないでしょうか?

進化武器は制作したら撃を使っての強化ですが

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(115)_convert_20151114083756

防具はフナムシからスタートしてダンゴムシになるのですかね~?

(・_・?)

昨日もたまさんに凶ラヴィを開催していだだきました

mhf_20151113_222043_838_convert_20151114083728.jpg

3日めになると集まるメンバーも少し顔なじみとなり
お鍋を囲んでおしゃべり

mhf_20151113_220950_436_convert_20151114083713.jpg

あったかいんだから~♪

どのプラットホームのプレイヤー様も
ラヴィ初めてって方も

気軽に参加できるようにしたい

そう願っているのです

Gラヴィ前の素材も必要にはなると思うので
交流しながら準備しているところです

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
