--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 ゴゴ下とギウコンガ
2015年04月02日 (木) | 編集 |
皆様もう
恨み(?)は晴らしに行きましたでしょうか?

mhf_20150401_214051_368_convert_20150402173251.jpg

ゴゴ下ですね

mhf_20150401_214544_320_convert_20150402173449.jpg

ちょっと気持ち悪いです
ごめんなさい・・・

でも報酬は悪くないので
入魂やら勲集めやらで少し連戦してしまうかもしれません

yjimageP29PP6DO.jpg

こちらはいよいよ明日からG級解禁!
という前日に配信された
ギウコンガです

当時の私と周囲のフレさんはとてもG級解禁を楽しみにしておりましたが

実際にGがスタートするとなかなか大変で

年単位で交流のあったフレさんの
引退と休止が相次いでしまい
色んな気持ちの入り混じる開幕でした

このクエをみんなで遊んで盛り上がってる時は
想像できませんでしたね・・・(´A`。)グスン


なんとか乗り越えた今は

あの時の衝撃も
一緒にGを乗り越えてくれたフレさんも
自分の中では大切な宝となっております


大変ではあるとは思いますが

運営及び開発の皆様これからも
どうか楽しいMHFGをお願いいたします


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
