--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書 ラヴィは小休憩
2015年11月25日 (水) | 編集 |
2週間にわたり主催者を務めてくれた
たまさん
開催すると集まってくれた団の皆様や
ホームの皆様
募集文で飛んできてくださった方々

これを機に交流してくださった沢山の皆様

本当にありがとうございました

ぺこ <(_ _)>

mhf_20151123_215224_020_convert_20151125173856.jpg

私のこの2週間の目標は

「ラヴィいこ~」
「いくいく!♪」という
ムードを作ること

そしてとりあえずチャレンジしてみて
必要なスキルを考えて
新し装備作りに意欲をだせること

今すぐにG進化武器作成!や不退!
じゃなくていいと思っていました

ありがたいことです
沢山の人に助けていただきました

mhf_20151124_202503_541_convert_20151125173926.jpg

火曜の夜はGラヴィの開催はせず

↓ ↓

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(168)_convert_20151125174022

こちらの補償をお目当てに
団内で狂暴期をひたすら回しました

(*´∀`*)えへへ

INした団員も少しずつ増えて
8人で支援も交代しながらサクサクと連戦

mhf_20151125_172619_247.jpg

先ほどさっそく強化しましたが
LV36まで上げられました


先週の水曜日から月曜日まで
ほぼ同じ時間帯に開催していましたので
ちらほらと覗きに来てくださる方がいました

mhf_20151124_200537_949_convert_20151125173911.jpg


嬉しくて
申し訳なかったです

私個人のスケジュールですが
トリドクレスにも挑みたいし

リファインされた極征も確かめたいです

MMや開拓
採取など時間がいくらあっても足りない感じ・・

いったんGラヴィは小休憩しまして
先に埋めたいことを優先していこうと思います


mhf_20151120_215849_897_convert_20151125173841.jpg

まだお名前出しの許可をいただいていないので
記載できませんが
今回Gラヴィ連日開催で
たまさんをサポートしてくださった方がいました

たまさんが
参加者に説明したり
募集文を流していたりと忙しい時に

人数確認したり
参加してようとジャンプしてきてくれた方に

「どうぞ~」
「すみません満員になりました」などと声をかけ

機転をきかせてくれて大変たすかりました


mhf_20151124_203734_191_convert_20151125173942.jpg


24人でスタートしてしまうので
私たちはいったん大討伐から抜けて待機なのですが
ああいった仕切りがないと
ジャンプしてきた方もまだ空きがあると思って
参加してしまい混乱があったと思います

この場を借りまして
お礼申し上げます

その方達とも新しい出会いや学びがあり
頑張ってよかったな・・

そう思えた2週間でした
(たまさんも私も寝不足zzz)

mhf_20151120_204351_382_convert_20151125173825.jpg

間をおいてまたGラヴィは開催していければと思っています
その時はまた皆様どうかよろしくお願いいたします

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
