--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの装備 kmさんのラヴィ用支装備
2015年11月26日 (木) | 編集 |
kmさんから
「ラヴィ支援枠あいてますか?ちょっとやってみたいです」

夕方作ったばかりの支援装備を試したいと希望されました

kmさんといえば・・

mhf_20150629_213636_591_convert_20150701172936[1]

ロボだったり

mhf_20150714_214951_870_convert_20150715080202[1]

魔王だったり

fc2blog_20150611163831b25[1]

西城秀樹だったり

20150513164123da4[1]

双子で超越ったりと
装備に大変気を遣う方です
(最後のはちょっとちがったw)

見せて~♪
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

mhf_20151123_212623_837_convert_20151126162248.jpg

k・・kmさん・・
Σ(゚∀゚*)

「久々に顔出せる装備組んだらこれですよw」

mhf_20151123_212646_281_convert_20151126162304.jpg

しかしスキルはすごいです!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お願いしたら掲示板に貼ってくださったので
リアさんに続いてkmさんの装備をご紹介~

ご本人様そのままの文章です♪

↓ ↓

Gラヴィ支援用装備
by km 2015/11/24 (Tue) 22:54:22

カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【慰労】  Lv7 290 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:ネコダンGPスーツ    Lv7 314 慰労珠G 慰労珠G ネコ【慰労】珠GX
腕:バルカンGXクロウ    Lv7 425 ネコ【慰労】珠GX 友愛珠G
腰:ネコダンGPウエスト   Lv7 314 快速珠 快速珠 バルカン射珠GX3
脚:オディバGXグリーヴ   Lv7 386 雅淵射珠GX1 腕力珠G ○

防御力:1730 火耐性:14 水耐性:9 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:3

発動スキル
いたわり+3,激運,絶対防御態勢,早食い,紅焔の威光+2,状態異常無効,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,回避性能+2,ハンター生活,盤石の構え,

慰労珠G以外は手持ちの珠で組んだんで、もっと簡単な組み合わせがあるかもです。自分的には及第点かなと思います。
見た目は・・・ご察し下さいwインパクトはありますよw



ラヴィは小休憩と昨日の記事で書きましたが
配信自体が停止してしまいましたね

(*´ω`*)アーハンw

この間に
私も支援用にきちんと装備を作りたいと思います


しかし・・・

mhf_20151123_215140_126_convert_20151126162333.jpg

なんて切ない後ろ姿なんでしょう・・



kmさんにいちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
掲載ありがとうごさいます〜
白黒写真でくるとはww自分の装備ながら爆笑させてもらいましたww
本当は絶倫を入れたかったんですが手持ちの防具ではこれが限界でした^^;
組み合わせは考えてあるんでいつか作成しようと思います〜^ ^
ではでは〜
2015/11/26(Thu) 22:25 | URL  | km #-[ 編集]
kmさんこんちゃ~

私もあの装備めっちゃツボに入ってますw

同じような装備
同じようなスキル

あるかもしれませんが

私的にはkmさんがあの姿で現れたのが
衝撃でしたw

kmさんのヒストリーを交えつつ
素晴らしさを書いた渾身の記事ですお♪

でも本当の一押しは
最後のSSの
寂しそうなうなじですww
2015/11/26(Thu) 22:58 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
