--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 すっぽん金クシャ
2015年04月03日 (金) | 編集 |
第84回狩人際 入魂際の開催中ですね

私たち☆レオニード☆は今回蒼組です

夜のシクレが取れるのは確定していましたので
それまで少しぼ~っとしていた時です

ん?

広場に不審人物がっ

金クシャにトイレのスッポンをもっています

よお~く見てみると

mhf_20150402_221439_206_convert_20150403094819.jpg


アラヤダ
キンさんじゃあありませんか

街中で知り合いの見てはならぬ姿を
うっかり見てしまった気分です

立ち話をしているうちに・・・

mhf_20150402_221728_477_convert_20150403095228.jpg


ふ・・増えた (゜ロ゜)ギョェ

びっくりしている後ろでアネさんが
美容院に猛ダッシュしている姿がみえました・・


mhf_20150402_222207_966_convert_20150403095059.jpg


                       ↑

マリモになっとるううう・・・


さつきちゃん「早くおいでよ こっち側へ」
(悪魔・・・)

こ・・こうなったら
捨て身です

mhf_20150402_223129_175_convert_20150403095916.jpg


赤クシャです
トマトですもの・・・

アネさんがこのままの姿で
ゴゴ下へ行こうというので

ノリでいってきましたが

クエ始まると

ご飯は火事場
アネさんはガチ装備!!

oyabuntomato > アネサンだましやがったなああ
KINGDOM > アネさん格好普通やンw
アネモネ > だまされた~~~~

↑ 茶ログからコピーよっw

mhf_20150402_223737_827_convert_20150403100710.jpg


おかげで楽しくシクレ待ちできました~

キンさんがなぜスッポン金クシャだったのかは
きっと真相を書いてくれることでしょう・・

 ↓ ↓ 

きんちゃんの まったり狩猟生活

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
