--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 魁!MM塾(カリスマ講師付き
2015年12月09日 (水) | 編集 |
皆様入魂祭お疲れさまでした

私は蒼組でしたのでおかげで勝つことができましたが
今回本当に夜のシクレがとれず・・

。:゜(;´∩`;)゜:。

のんびり進めようと思っていた鍋イベントも配信停止

そんな中フレさんである
たまさんがわざわざ穿龍棍のMMを一緒に進めよう!
という嬉しい企画をしてくれました

mhf_20151209_173826_083_convert_20151209180713.jpg

私のMMはよく使う武器種で
なおかつカンストしない程度・・の進行具合ですので

完走には程遠いものばかりです

(●´ω`●)ゞテレ

いい機会です!

ありがたいお話しです

しかし・・・

mhf_20151204_211219_510_convert_20151209180534.jpg

MM大好き!で
すでにもういくつかのMMを250弾まで仕上げている
たまさんは・・

クエの選択や貼りが
ものすごく早いのです!

mhf_20151205_204547_688_convert_20151209180549.jpg


トマト走る!

mhf_20151205_210506_543_convert_20151209180611.jpg

ヒイコラ💦

mhf_20151206_202807_644_convert_20151209180626.jpg

ゼイハア💦

「スタンま~だ~?」
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

mhf_20151207_214907_621_convert_20151209180642.jpg

ひいい・・

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

一度いつもクエを貼ってもらっているのが
申し訳ないと思い
カトレアちゃんの言いなりに貼ったりしましたが

何にも考えていないので

無駄な2頭クエだったり
HC限定なのに非HCにしてしまったりと
かえってお時間をとらせてしまいました

(´・ω・`)

mhf_20151208_203332_114_convert_20151209180700.jpg

それでも
毎日少しずつ一緒に進めてもらい

mhf_20151209_181302_338_convert_20151209181424.jpg

ありがたいことに
第207弾まで行くことができました

今日からは天廊ですので
作成途中になってしまっている
ノヴァエラのコスト300を目指したいと思います

たまさん本当にありがとうございました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
