--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル白書 絆Pが使えまへん
2015年12月13日 (日) | 編集 |
昨日は回線落ちの被害がひどかったですね

(怒`・ω・´)ムキッ

夜INしたと同時に

「今から2区番人だよ~今日のお題だよー」と
お誘いを受けました

「出発しますか?」→「はい」の瞬間に
チャットが入ると落ちることが多いので

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(204)_convert_20151213083728

お口にチャック!

(* ̄  ̄)bシー

mhf_20151212_193219_552_convert_20151213083437.jpg

ちょっ

Σ(゚∀゚*)

mhf_20151212_215214_398_convert_20151213083659.jpg

時間とともにINしてくる団員様も増え

1区を登るPT2つ
2区を登るPT1つで回しました

2区を登ってる方たちが
番人の該当階になると

「まだ日替わりの2区番人終わってない人いる~?」と
声をかけてくれるので

PTをシャッフルしながら
皆さんが達成できるように工夫していきました

しかしながら
その間もずっと団茶で
回線落ちの悲劇のチャットが流れます


mhf_20151212_231722_632_convert_20151213090812.jpg

せっかくなので絆Pを消費してみよう!と
せ~の!でみんなで交換したのですが


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(205)_convert_20151213083745

まともに効果を実感することはできませんでした

しかもエラーで落とされて
広場に帰還すると
1回分消費しているという・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

絆押しのG9のリファインなのに
絆が使えまへん・・

(;へ:)

愚痴はこれくらいにして
昨日は2区の番人を4連戦できまして

その中で撮れた
たまさんのたまの補足画像です

(ちゃんと戦闘しろー!BY PT一同)

mhf_20151212_200042_176_convert_20151213092504.jpg

見えない角度ですが
たぶんたまさんギリギリまで番人に攻撃を与えています

私の乙ったアナウンスを見て
なおかつ番人のモーションの合間に・・

mhf_20151212_200044_179_convert_20151213092518.jpg

ぽ~い

mhf_20151212_200045_634_convert_20151213092533.jpg

投げた後はもうこちらの方は見ずに
すぐ自分の回避行動などに移っていますね
画面からいなくなります

mhf_20151212_200045_963_convert_20151213092549.jpg

せまる時間!

mhf_20151212_200046_692_convert_20151213092604.jpg

お見事!
(お前が言うな!BY PT一同)

沢山の練習と経験を重ねた技だと思います
何かの参考になりましたらと思い掲載してみました

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
