--年--月--日 (--) | 編集 |
NPC白書 よろずが来た
2015年12月16日 (水) | 編集 |
mhf_20151201_194436_068_convert_20151216093914.jpg

トレジャー猫の冒険先が増えましたね
お目当てはなんと言っても

「ラパンシリーズ」の作れる
「柔らかい布地」

(。・ω・。)ノ♡

合間を見て高地へ冒険させ
自分もとりに行き

できました!

mhf_20151216_074642_683_convert_20151216094450.jpg

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

可愛い!
満足です!

今週は何やかんやと言って結局は
天廊と番人がメインの週となりました

団員様やフレさんと登っていただいたのですが


mhf_20151215_210856_123_convert_20151216093945.jpg

ん?
リアさんのパートニャー

SSではわかりにくいのですが
パートニャーのお名前が「万」です

私「よろずって読むの?」
リア「そそwよろずです」

ラパンだね~
可愛いね~と会話しながら登るのですが

・・・・

なんでだろう・・

mhf_20151215_211111_131_convert_20151216103350.jpg


私「リアさんよろずちょっとコワイ」

リア「うんwちょっとぶっそうだよw」

mhf_20151215_210925_095_convert_20151216103334.jpg


そうなんですよね
パートニャーって移動する時
武器を出して振り回すよう仕草なんですよね

今まであまり気にしなかったのですが

横に抱えているバスケットが
余計にコワイのかな?
(何を集めるつもりだ!)

(;・∀・)

mhf_20151215_211139_798_convert_20151216103405.jpg


チラチラと後ろのよろずを気にしながら
リアさんとおしゃべりしているうちに・・



nc108626[1]

\ ギャァァァァァァー!! /

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(205)_convert_20151213083745

部屋移動の時に落とされましたw

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


mhf_20151216_074706_450_convert_20151216094505.jpg

よろずは胴がラパン
頭が麦わら
武器はゼルネコソードです

次回の天廊のオトモにいかがですか?

テーマは「猟奇的なお嬢さん」だそうです
(リアさん談)

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
うちの子を記事に取り上げていただきありがとうございますw
ロビーとかは使いたい防具を1つ決めて楽しく組み上げております。

今回は万にラパンをフル装備させたのですが…
「何か違う…」
こう…しっくり来なかったんですよw

「ラパン胴ってお花畑でピクニックって感じだよね…」

きゅぴーん!

テーマがひらめきましたw
その結果がこの万ですw

今まで装備してきたロビーとか実はテーマを決めて組んでます。
これからもちょくちょくロビーとか組んでいきますのでどうぞごひいきに?
2015/12/17(Thu) 20:06 | URL  | りあ #JalddpaA[ 編集]
リアさんありがと~

よろずは名前も装備も
回線落ちのタイミングも

何もかもツボでした!

あのジワジワくる
万の恐怖はなんなんでしょおw

リアさんの作る装備は
どれも
そうきたか!というセンスで
いつも感動してるんですよ!!
2015/12/17(Thu) 22:24 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
