--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 初日はバタバタ
2015年12月17日 (木) | 編集 |
メンテが明けると今週は間隔のあいていた
パローネ!
そしてベリオロスの実装です

・・・とその前に

mhf_20151216_182102_932_convert_20151217173418.jpg

今さら白ヒプイベ終了!

忙しかったのですが
合間で時限ヒプお誘いいただいたので何とかクリアしました

それが終わったらお楽しみの
ベリオロス!

mhf_20151216_201517_486_convert_20151217173437.jpg

SRとG遷悠を団員様と3回ずついきました

mhf_20151216_203634_243_convert_20151217173453.jpg

棘が壊しにくいよ~とか
属性は何がいいかな?

初日の団茶は賑やかで楽しいです

mhf_20151216_210638_339_convert_20151217173509.jpg

(これもお約束・・。・゜・(/Д`)・゜・。)

お次は私が気になっていた

bnr_e15121602_over[1]

パローネの「猟団狩人珠」です

いまいちよくわかりませんが・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(209)_convert_20151217173850

なになに?
「猟団狩人ブースト」とやらは
団長と副団長しか発動させられないのね?

(*´д`)??

とりあえず・・

mhf_20151217_170628_602_convert_20151217173716.jpg

えいっ
ぽちっ

特にRPなどの請求もありませんでしたので
パローネ期間中私がINしてる時は
発動させ続けてみようと思います

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

時々チェックすると

mhf_20151216_225257_596_convert_20151217173756.jpg

このように飴玉みたいなのが
ビンにたまっていました

先ほど確認すると
LV2になり飴玉の数が減っていましたので
満タンになるとレベルが上がるのかしら

(*´∀`)/

猟団狩人珠でもらえる報酬は

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(208)_convert_20151217173829


団体では猟団チケットと猟団ポイント
個人では英知とGPです

団を立ち上げた方には
RPは嬉しい報酬ですね♪

mhf_20151217_173229_459_convert_20151217181101.jpg

また
「優先猟団狩人色」がありまして

自分がその色だったり
PTメンバーの団員がその色であれば
猟団狩人珠のPが高くなる様子

PTで色集めも兼ねていましたら一人虹で大錬
一人が優先猟団狩人色にするなど
打ち合わせるといいかもしれませんね

初日でしたので
まだわからない事や勘違いの記載があるかもしれません
お赦しください

しかし・・

もうちょいフレさんや
同盟などと「団限定!」じゃない絆にも
リファインも欲しいところ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
