--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出白書 1年間の振り返り(皆様との沢山の狩り)
2015年12月20日 (日) | 編集 |
私のブログは本年3月から開設です

もっともっと長く更新を続けられている方が
沢山おりますので
まだまだ新米・・と言ったところです

(●´ω`●)ゞテレ

どんな内容になるのか?
続くものなのか
まったく未知数で始め
いつもなんの参考にもならない身内のこと中心に
自由気ままに書いてきました


MHFーG内のイベントと
私と私の周囲の人たちとの1年間を
SSで見直しましたので

思い出の一つとして乗せたいと思います

<3月>

mhf_20150315_001303_874_convert_20151220092532.jpg

まだまだSSの撮り方も
記事の書き方もわかってません(・_・;)

mhf_20150327_000414_369+-+繧ウ繝斐・_convert_20151220092600

みんなでお花見しました

(*´ー`*)

<4月>

mhf_20150416_202755_156_convert_20151220092630.jpg

mhf_20150427_073354_667_convert_20151220092644.jpg

超越秘儀と表情の実装です

自分の顔(?)しばらく違和感がありました


<5月>

mhf_20150510_154250_823_convert_20151220092657.jpg

団韋駄天とハンショクのおかげで
団員が一つに・・

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

<6月>

mhf_20150611_171904_008_convert_20151220092723.jpg

個人的に好きなイベントでした
団長ガンさんを罠にはめしようとしたら
自分がまんまと罠に落ちましたw

<7月>

mhf_20150705_162120_405_convert_20151220092742.jpg

アニバーサリースタートです

mhf_20150727_205312_229_convert_20151220092944.jpg

団員以外の方にも
ブログを見てくださる方が増え
遊びに来てくださるようになりました

<8月>

mhf_20150802_121545_413_convert_20151220093025.jpg

遷悠解禁!と張り切ってましたが

mhf_20150807_205554_386_convert_20151220093040.jpg

ある朝突然
橈骨神経麻痺で左手が動かず・・

ブログどころかプレイの方も
引退のピンチでした

mhf_20150815_220834_961_convert_20151220093059.jpg

mhf_20150823_222330_689_convert_20151220093137.jpg

それでも
ネコダンで広場を占拠したり
水着撮影会など

あまり手が動かなくても
楽しめることが沢山ありました!

( 。・_・。)人(。・_・。 )

<9月>

mhf_20150917_065041_240_convert_20151220093211.jpg

お月見イベに行ったり

mhf_20150912_231227_233_convert_20151220093154.jpg

銃傑が欲しくなり
頑張っています!

手の方はリハビリを続けつつ
無理のない範囲でプレイしました

<10月>

mhf_20151021_191939_416_convert_20151220093306.jpg

ハロウィンのおかげで
メゼポルタ広場でおしゃれなロビー装備の人が多い月でした

mhf_20151017_213830_121_convert_20151220093248.jpg

ブラキにも挑んでますね
手の方は回復が進み
この月の20日から職場復帰です

夜露死苦!

<11月>

mhf_20151119_220744_273_convert_20151220093339.jpg

Gラヴィエンテ登場です

mhf_20151119_231900_092_convert_20151220093355.jpg

手探りながらもスタート
団やフレさん以外にも
同じホームの方達と交流することができました

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

<12月>

mhf_20151216_201517_486_convert_20151220093437.jpg

まだあまりじっくり挑めてませんが
ベリオロス登場!
(もう調整されてしまうのね?w)

mhf_20151214_200442_224_convert_20151220093423.jpg

クリスマスが近いので
皆様のロビー装備も楽しいです♪


沢山のSSを見直しましたが
本当に載せきれないほど
大量の皆様との思い出です

楽しさと懐かしさでいっぱいになりました

mhf_20150401_214101_110_convert_20151220092615.jpg

個人的な記録の記事となりましたが
読んでいただいてありがとうございます

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今年はお世話になりました(*´∀`)
Gラヴィでお世話になったプリンです!
テンロウでもお世話になりました!
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2015/12/20(Sun) 11:56 | URL  | プリンちゃん #-[ 編集]
ぷりりんこんにちは!

Gラヴィの方はこちらこそお世話になりました!

私のプレイ時間自体はいつも短めで
団員の方と遊んでいることも多く

何回か遊びに来てくれたにも関わらず
ゆっくりお話ししたり
一緒にクエ行けなくて
申し訳ないと思ってました

(。´Д⊂)

年月を重ねれば
沢山の思い出とフレさんが自然にできます

ぷりりんもアキラも来年も仲良く
沢山の狩りと思い出を作っていきましょう!

(*・ω・)ノ

色んなことが落ち着いたら
またラヴィに挑む予定です

またその時はよろしくお願いしますね~

2015/12/20(Sun) 12:17 | URL  | とまと #-[ 編集]
引退なさるのかと思いました
絡んだことがない方でも
ブログを見てますので、勝手な仲間意識がw
ドキドキしながら読んでいって、一安心
良かったです^^
2015/12/20(Sun) 15:34 | URL  | らうど #-[ 編集]
らうどさん初めまして
ようこそ!

もともとこのブログは
団員様と団を活気づけるために
開設しました

(*'-'*)エヘヘ

一緒に1年狩りをした方は
「あ~あった!」と

年の途中で入団してくださった方には
「へ~そんなことがw」と

思ってもらえるように書いたのです

ご心配をおかけしてしまったようで
(*´∀`*)えへへ

らうどさんの団も
新しい方を募集されていますね

素敵な出会いがある様
応援しております
2015/12/20(Sun) 18:48 | URL  | とまと #-[ 編集]
初コメです☆
いつも見させてもらっています(*´ω`*)
同じブロガーとして毎日更新されているところは尊敬の域に達しています。
これからも更新頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

>゜赤))))彡
2015/12/21(Mon) 01:44 | URL  | だい #Sw8WjroQ[ 編集]
だいさんこんにちは!
ようこそ!

私もだいさんのブログは拝見しております
!(●´∀`)ノ+゜*。

ブログの方が続けられたのは
毎日記事の内容を提供してくれる
周囲の皆様

そして読んでくださる方のおかげです

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

私もヴォル頭大好きです
ぜひ遊びに来てください

並んでSS撮りましょお♪
2015/12/21(Mon) 06:16 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
