スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ白書  燃えヴォル煮えヴォル
2015年04月04日 (土) | 編集 |
今回のシクレで
「うわああ 懐かしい!」

とうれしくなったクエがあります

ファンが多いのではないかと思われるモンスター

ヴォルガノスの
「燃えたぎる黒弾」です

今回のクエストでは
当時手に入る防具としては非常に性能のいい
ガンナー装備を作ることができました

yjimage[5]

はい 
ナイス兄貴です!

対になるクエに
「煮えたぎる紅蓮」
というものがあり
こちらは剣士用でした

どちらも
このインパクトに高性能でしたので
大変人気があり
当時は広場がウナギでいっぱいになりました

通称
「燃えヴォル」 「煮えヴォル」

と呼ばれ挑みましたが
激個体ということもあり
当時の自分の手持ちの防具や武器では
なかなか手ごわい相手だった思い出です

最終的には火事場PTで押し切る感じになりましたが

まだ秘伝飯なども実装されていませんでしたので

ターゲットエリア前の溶岩で
「あちいよ~あちいよ~」
と体力を削り
子タル爆弾で固定する
「溶岩火事場」というものをしました

アスールや鬼神のように
兄貴GXきませんかねえ・・・

yjimage[1]


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裸戦族の闘い GHCデュラガウア
ネタデスww
大した内容ではないですしおすしw^^;
暇つぶしにどうぞw
2015/04/04(Sat) 21:04 | URL  | ナチュラリスト アレックス! #-[ 編集]
裸ダメ!絶対!
色々おかしい動画ですね!!
刹那が全然使えない私はG7でどうしましょお・・
2015/04/04(Sat) 22:00 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
URL
皆様もどうか
裸族アレックスさんのお名前の横にある
URLをクリックして
変態ぶりをご覧ください
2015/04/05(Sun) 10:01 | URL  | oyabuntomato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
