--年--月--日 (--) | 編集 |
広場白書 猫神様
2016年01月08日 (金) | 編集 |
隙間を縫って少しずつ進めている開拓ですが
火山の採取が必要になってきました


mhf_20160103_232936_404_convert_20160108181240.jpg

mhf_20160103_232936_036_convert_20160108181257.jpg

調べてみると
MAPの拠点を移行したり
採取メインの配置で
などの記載がみつかりますが

mhf_20160101_223823_716_convert_20160108181311.jpg

(ももちゃんのMAPwこわっ)

勲・中も手に入るので・・
もうこのままのんびりやろうかと思います

団内でも雪山MAPで完成させた人が多いので
火山の人探すの大変だな~

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

と思っていましたが・・・

いました!
(*゚□゚)/


mhf_20160103_165411_344_convert_20160108181328.jpg

年明けにブログ内にコメントをいただいた

明けましておめでとうございます!
今年はヨロシクお願いします(笑)
開拓MAP、火山です。ご利用くださいな☆



2011年からブログを開設している
たまさんが
「長老」と呼ぶ3:16さんです

mhf_20160103_231646_117_convert_20160108181426.jpg

最近は時々スト7で放置してくださるので
その時にコツコツお邪魔しています

<(_ _*)>

mhf_20160107_215451_705_convert_20160108181516.jpg

この方が圧巻なのは
この数々の猫装備です

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(222)_convert_20160108184546

このくろねこ服は

なんと2007年発売
「モンスターハンター フロンティア オリジナル USB ゲームパッド」
の特典です!

しかも実際のクエで着れるように
猫装備を仕上げています!

今年は季節折々の長老様の装備とスキルを
シリーズでご紹介させていただければと
お願いしているところです

昨日はシクレまで少しだけ

mhf_20160107_215243_081_convert_20160108181447.jpg

「ギルド優先依頼 WEEK!」の
極バサにご一緒していただきました

たまさんと3人でお喋りしながら
まったりと出発口にいると・・・

mhf_20160107_212100_467_convert_20160108181542.jpg

おや?w

ブチネコちゃんが増えました

(*´∀`)クスクス

mhf_20160107_215506_206_convert_20160108181607.jpg

なにやらすごいSSが取れました

ちょっとうれしい♪

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
