--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの装備 猫神様のラスタ
2016年01月12日 (火) | 編集 |
先日3;16さんの記事をお書きしたあと・・

mhf_20160108_211658_292_convert_20160112173044.jpg

↑ ↑ 
「ラフねこも結構レアなんですよ」と
個茶をいただきました

さっそく調べてみると・・


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(232)+-+繧ウ繝斐・_convert_20160112174257

やはりさかのぼること2007年
オープンβの文字が見えます

そして
何やら不具合があった模様・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(229)_convert_20160112173936

2007年8月21日(火)に配信いたしました
「プレミアムパッケージ追加アイテム」用
イベントコードの配布対象だったお客様のうち、
43名のお客様へのイベントコードの配信が
行なわれておりませんでした



よんじゅうさんにんんん?


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

画像が拾えないかと
公式内のリンクをたどっていくと・・

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(231)_convert_20160112173252

ここで手がかりが途絶えました・・

これは長老ご自身に
お聞きするしかないですねえ・・

(●´∀`)ノ+゜*。

そんな生き神様のような
3:16さんのラスタは

mhf_20160110_000543_959_convert_20160112173146.jpg

くろねこ服で
スキルはこんなに豪華です!

↓ ↓

mhf_20160110_062121_665_convert_20160112173219.jpg

(このSS以降状態異常が多種になってたと思います)

ストレンジ7で
放置してくださっている時がありますので


mhf_20160109_211942_025_convert_20160112173123.jpg

ぜひお借りしてください

o(*^▽^*)o~♪

mhf_20160109_212232_327_convert_20160110174311.jpg

スト7で
ぼくと握手!!

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ども、本人です
ラフねこ なんですが、訂正?があります
43人では なかったはず・・・

1回目の配信と2回目の配信があって
2回目の時に配信モレがあって、それが43人てことだったはず

なにぶん昔の話なので 確かな記憶ではありませんが

しろねこ くろねこ 両方もってないと ラフねこ は貰えなかったような

以前、ラスタ放置区で 自分のラスタ借りてほしかったので
パンチのきいた外見にしたく そうこに眠っていた くろねこ を
引きずり出してきたというわけです

くろねこラスタで 少しでも癒される方が いればいいなぁ


『 狩人魂の共にあらんことを・・・ 』
2016/01/12(Tue) 22:18 | URL  | 3:16 #-[ 編集]
うおおお!

長老様貴重な記憶ありがとうございます!!

くろねこもラフも
情報少なすぎて記事にするのに
苦戦しました(*ノωノ)

長老様の装備もそうですが
私が少し感動したのは

配信もれが「43人」て書かれたところです

今だったら

「不具合ありました」
「なんか補償アイテムあげます」

ですよね・・

ユーザーを大事にしていた
昔のMHFを垣間見た

そんな気分で書いたんですよ♪

私の想像の域を出ない記事です!
本人様の情報は本当にありがたいです

多謝!
2016/01/13(Wed) 00:14 | URL  | とまと #-[ 編集]
さらに 訂正が

しろねこ&くろねこ 両方でもらえたのは
片手剣の『どんぐりスティック』 でした


ラフねこ はパッケージ1.0の追加報酬でしたね

どんな不具合だったかは 思い出せません ><


しかし、パッケ1.0とか  そんなときからカプ畜だったのか・・・

カプ畜 という言葉すら存在してませんでしたけど(笑)
2016/01/13(Wed) 18:00 | URL  | 3:16 #-[ 編集]
1.0!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に貴重なSSと体験談を
ありがとうございました!

( ´ ▽ ` )ノ

昨日長老に

「とまとんまだひよっこだなw」と
言ってもらえたのが
とても嬉しかったです

( *´ノェ`)コチョーリ

マイペースでのプレイの私ですが

沢山の素敵なプレイヤー様を
紹介できるよう

また皆さんと
思い出を積み重ねていきたいと思います

(。・ω・。)ノ♡

2016/01/13(Wed) 21:03 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
