--年--月--日 (--) | 編集 |
防具白書 日曜日
2016年01月18日 (月) | 編集 |
mhf_20160114_232032_856_convert_20160115171858.jpg

ウナギで乾杯!w

どれが誰やらわからん状態です

先日GOTHさんとイベントに1戦行っていただいた時のSSです
今日のフロンティア MHFのブログ

mhf_20160114_225844_404_convert_20160115171842_convert_20160118172158.jpg

(この時は足元に寝ころんでから挨拶が早かった//)


とても楽しい思い出となりました
ありがとうございました

o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。


しかしながらこのイベントは
「防具貸し出し」クエのため
普段の装備に頭だけ付け替えるので
スキルが崩れてしまいます

せっかくのヴォル頭が
なんかもったいないな~・・

(ー`´ー)うーん

というわけで
イベント用に作ってみました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私のブログは装備のシミュがメインではないので
装飾品等は詳しく省きますが・・

普段も使えるように(非秘伝)
こんな感じにしました

mhf_20160117_193553_793_convert_20160118171123.jpg


普段マイペースにコツコツ進めている私ですが

ちょっとだけ
焦ったり残念に感じる時があります

mhf_20160117_100247_388_convert_20160118171108.jpg


ヴォルアポカリプスやランセなど
団員様やフレさんに沢山手伝っていただいて

すごく欲しかった装備をせっかく手に入れたのに!
まだ活用できない!
(。´Д⊂)

そんな時です

mhf_20160117_084213_880_convert_20160118171035.jpg

あんな風に使ってみよう
あの時に使ってみよう

楽しみに思いを巡らせながら
日曜日の朝!

プライベートな用事と並行しながら
工房とカウンターを行ったり来たりして
思い描いていたものを作成します
(PC前と自宅内も行ったり来たり・・)

とても楽しい時間です
(●´ω`●)ゞ

むむむ・・
外出の用事でいったん中断

mhf_20160117_185558_567_convert_20160118180005.jpg

また夕方少し手直し・・

夜になり天廊やら番人

あと1時間くらいで寝ようかな~
という頃にリアさんから団茶でイベのお誘いが!

mhf_20160118_170412_288_convert_20160118171322.jpg

キラーン☆彡
ヾ(*ΦωΦ)ノ

同じく平日は多忙なリアさんも
日曜日の朝このイベントのために装備を組んでました♪

スキルはこちら!♪
↓ ↓

見切り+5,一閃+3,弱点特効,剣神+2,
真打+3,絶対防御態勢,巧流,逆鱗,
紅焔の威光+2,格闘王,集中+2


リアさんと一緒に「おさかなまつり」へ
いざ新装備で出発!!


mhf_20160117_223103_479_convert_20160118171213.jpg

キャホー♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

mhf_20160117_221121_448_convert_20160118174537.jpg

↑ ↑

頭3スロ分の装飾品を抜いた状態のスキルはこちら!
(一閃が2→1へ そして巧流が消えます)

mhf_20160117_221524_358_convert_20160118171151.jpg

テスタさんにもお手伝いいただきまして
少し連戦していただきました
(楽ちんだった・・)

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

絶対やらなくては行けないというイベでもありませんし
作らなくてはいけないという装備でもありません

でも

mhf_20160118_170247_472_convert_20160118171250.jpg

(ぷっちゅ💋)


お祭りだからこそ!
派手に楽しく!

そんな部分で気が合うのが嬉しいなあと
楽しかった日曜日の夜でした

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
これが私のレジェンドだ!
赤い魚類ありがとうございます!

SSの時外装しか整えてなくて申し訳ないです。

と言う事で以下「おさかなまつり」貸し出しレジェンド装備時のスキルです。

見切り+5,一閃+3,弱点特効,剣神+2,
真打+3,絶対防御態勢,巧流,逆鱗,
紅焔の威光+2,格闘王,集中+2

スキルUPありで11スキルとなっております。

日曜朝は翠の魚類と長期戦w
塔以外はほんとにおさかなまつりの1日でしたw

ではまた~
2016/01/18(Mon) 18:54 | URL  | りあ #JalddpaA[ 編集]
リアさんSSとイベありがとうございました!

スキル部分私が言葉足らずで
申し訳ありません

今から差し替えますね~
><
2016/01/18(Mon) 19:08 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
