--年--月--日 (--) | 編集 |
日々白書 天廊以外のこと
2016年01月20日 (水) | 編集 |
リアさんや海さんにラストスパートをかけていただいて
もう少し登ったのですが

TRは惜しくも295で断念!

この記事をUPする当日は
またもや遅いINになるので
夜中に書いてます

この1週間
私自身は天廊に焦点をあてて
時間を使いましたが

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ+(224)_convert_20160120002119


団の皆様もそれぞれ
登ったり番人を倒しつつ
勝ち猫を活用し頑張っていました!
(次の秘伝珠準備してる~w)

mhf_20160115_223219_749_convert_20160120001850.jpg

私もおこぼれで
ちょっとずつ参戦・・


mhf_20160115_231339_558_convert_20160120003428.jpg

ソロではちょっとめんどくさいし
緊急な需要という訳ではないし

でもストックしておくと嬉しい!♪

そんなありがたい1週間でした

(/・ω・)/

猫神様こと長老様やたまさんと

mhf_20160119_205207_307_convert_20160120002036.jpg

楽しみにしていた
「おさかなまつり」も堪能!


mhf_20160119_201845_059_convert_20160120001959.jpg


ハメじゃないPTで火事場双で
ジンオウガにも参加

mhf_20160119_194530_012_convert_20160120001926.jpg


突入で初期エリアで
捕獲できました

(*´▽`*)

mhf_20160119_195911_443_convert_20160120001944.jpg

ロビーでは他の団の方にも絡んでいただいたりと
盛りだくさんで


mhf_20160119_203347_279_convert_20160120002017.jpg

時間がたりないのが
悔やまれるくらいです

特に今回のジンオウガで着ていた装備は
実装当時
急いで作ったのに

手の故障でまともにしばらく活用できなかった

あの時の
秘伝麻痺剣代償闘覇の装備です

(∩´∀`)∩ワーイ

楽しかったな~!


いちポチお願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。先週はお疲れ様でした。イベント盛りだくさんで忙しい週でしたね。個人的には装備更新と番人ソロ討伐出来たのが嬉しかったですね。まあ、1区ですがw後、私事になりますが、仕事の都合で今月末で休止します。残り一週間程ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/01/20(Wed) 16:52 | URL  | イチ #-[ 編集]
イチさんこんにちは
番人ソロ討伐のアナウンスは

私もログ見ましたよ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

休止というのは

とても残念で
とても寂しいです

(´;ω;`)ウッ

私は今みたいなペースで
まだ遊ぶ予定です

お仕事が落ち着いたら
また遊びましょう!

「トマトさんまだいる・・」
 ↑ (イチ心の声)

そうなるよう
がんばります!
0(`・ω・´)=〇
2016/01/20(Wed) 16:59 | URL  | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
